実はわたくし、3年程前位からある病気になりまして…
女性特有の病気と言うか、婦人科系の病気を患いまして、しばらくホルモン剤💊を飲んで治療をしていました。

ところがその薬の副作用が…肥るガーンらしかったのです。

治療を始めてから見事に増えまして…

何と17㎏増滝汗うずまき

結果的には去年手術をして💊は飲まなくなったのですが、仕事を辞めたお陰で増えるは増えるはアセアセ

そんなこんなで今年に入って危機感を感じ、ダイエットを始めましたよ。
糖質、脂質を徹底的に抜きタンパク質を取りながら…
ここまで来るとなかなか落ちなくて…えーん

そして先月から元居た職場に復帰したところ、肉体労働だからか痩せる痩せる(笑)
やっと半分落ちました~💦

今はバターコーヒー飲んで(←知ってる❔)頑張ってます❗

夏までにナイスなばでぇになれるかな🎵

引き続き頑張りまーす❗