こんにちは




今日は雨の日の☂️夜景を撮るチャンス!



というわけで、栄のオアシス21へ。
(いつも行ってますが)

{E5AC9263-2741-4FE4-89C6-666FD1564C4D}



うーむ、雨の日は空気の色まで違う。

構図はいつもの三角構図でいこう!




{8F070B36-58CA-4458-A3CD-563FAEFBF747}


でも今日は電源の調子が悪いのか、
塔の芯にLEDがともってない!

あの青色の光が好きなんだけど。


{26AFF3F8-9740-4A02-8084-797630ED4CB6}


シャッタースピードを落としまくって、
絞りまくったら金色になっちゃいました。

アートしてますよー。


{DB93B617-0FF2-4A5E-A404-6E7CBC3527A4}

{FA32C23E-EEA3-422A-AC9E-DABFF7C28A01}


{7371BDEC-FC17-45AA-8C1C-4D134D951EFF}


雨降ってるけど、外国からのお客様たち、それでも楽しそう。


いつものように我を忘れて構図変えながらシャッターきりまくってたら、雨のせいか足元が悪く


思い切りコケました。もんどりうって。


でも、父のお見舞いにかよった時のご褒美にもらったお金で買ったこの安いカメラ、
壊すわけにいかん!



てなもんで、しこたま腰を打ちましたが、カメラは守りました。


{FD02A5BA-AF7E-4CBE-8F43-5A096461E12F}

今日は、前から撮りたかったテレビ塔の水面への映り込みの撮影に成功しました!


腰痛いけど、満足。


終わり。おやすみなさい。

OLYMPUS パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 シルバー
オリンパス (2009-07-03)
売り上げランキング: 67,373