愛知県刈谷市で、岡本師範のもとに👊那覇自然流という空手をやってるんですが、今日は稽古に3人しか来ませんでした。存続の危機が続いています。

空手の動きを基にした運動教室です。メンバーの平均年齢は50歳ぐらいです。

興味をお持ちになったお近くの方、
{BA5B9EF6-539D-4C32-B37B-C89A97EBF9EF}

是非見学にいらしてください。

返信いただければ、ご連絡させていただきます。

ベースは空手なんですが、現在のメンバーの経験には、柔道、剣道、太気拳、ボクシングと様々なんです。

格闘技経験者ばかり残ってるので、今はキツイ組手とかありますが、本来は生涯スポーツとしての体の維持を目的としたもので、ソフトなものなんです

よろしければ皆さんご検討願います。
{B1747453-920D-41EE-AF85-ABC11068DDC1}