じゅじゅ、玲、るーは仲良く遊んできました
久々に一人で家事、子育て(*_*;
今日ゎ狭山台中央公園でenjoyしてきまぴた。
結構広かった(^^)/新学期のせいか貸し切り!
玲は蓮ちゃん②騒いでたけど蓮ちゃんは見つからず(笑)
最近、「玲ちゃんの琉希」「そうしゅけのねね」と言ってるよ(笑)結婚式で会ったからかな(笑)
そんな中、琉希はトモキにプロポーズされちゃった(>_<)
彼氏候補が沢山いるわ。あたし。
あー今日あつい。おしまい
Android携帯からの投稿

久々に一人で家事、子育て(*_*;
今日ゎ狭山台中央公園でenjoyしてきまぴた。
結構広かった(^^)/新学期のせいか貸し切り!
玲は蓮ちゃん②騒いでたけど蓮ちゃんは見つからず(笑)
最近、「玲ちゃんの琉希」「そうしゅけのねね」と言ってるよ(笑)結婚式で会ったからかな(笑)
そんな中、琉希はトモキにプロポーズされちゃった(>_<)
彼氏候補が沢山いるわ。あたし。
あー今日あつい。おしまい
Android携帯からの投稿







