じゅじゅ、玲、るーは仲良く遊んできましたラブラブ
久々に一人で家事、子育て(*_*;

今日ゎ狭山台中央公園でenjoyしてきまぴた。






結構広かった(^^)/新学期のせいか貸し切り!
玲は蓮ちゃん②騒いでたけど蓮ちゃんは見つからず(笑)

最近、「玲ちゃんの琉希」「そうしゅけのねね」と言ってるよ(笑)結婚式で会ったからかな(笑)

そんな中、琉希はトモキにプロポーズされちゃった(>_<)

彼氏候補が沢山いるわ。あたし。


あー今日あつい。おしまい






Android携帯からの投稿
今日ゎ琉希ちゃまの4ヶ月検診。
早いものですね。
まーったくグズらず泣かず、どんだけ手がかからないの。゚(゚´Д`゚)゚。玲と全く違う(笑)
ちびでぶチャンみたいでした(笑)
体重ゎ6、5キロだったよんドキドキ
身長ゎ忘れたけどちびでぶって言われたのゎおぼえてる(笑)
かわぃーからデブぢゃないもんねーるーたん(ノД`)




玲は一日ばぁばんち。
最近手つけられなすぎてむり(笑)
でもオムツはずれて一週間。完璧。
オムツ代なくなりHAPPY(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿
faceブックはじめました!たまにアメブロもやりまぷ!
みんな始めたら教えてね!
あとラインもはじめたよドキドキ
時代にのっかります。パー



Android携帯からの投稿