infusion d'iris▼ | tr△▼el.ing

tr△▼el.ing

t.r△▼eli.ng 9.29.10 - 8.21.13

いままでご覧くださって本当にありがとうございました♡



LTNS♥



前回のブログが5月だったなんて!!
季節がすっかり変わって
最愛の夏♥
毎日HAPPY!


むし暑い夏にだけ使えるような香りを追加したくて
あれこれ探してて気がついたら
合計なんと220mlも香水買ってました@.@
香りものだけはセーブできないTT

その中の一つ♥

PRADA infusion d'iris 


yoojuは寝る時にだけ使ってますが
イタリア旅行で宿泊した、
ホテルのリネンや石鹸にインスパイアされた香り

というだけあって、リラックスできます^^



yoojuの愛用してるフレグランスのほとんどが天然香料で、
私にはちょっとお高いものばかりなんですが、
こちらは天然香料なのにお手頃なお値段だったので
そういうところもベッドフレグランスに最適♥笑

香調はフローラルウッディでパウダリー
好みが思いっきりわかれる香り
(私も苦手な系統の香り…)
だけど、深呼吸しても頭が痛くならない珍しい香水!♥
すごく良い匂い~~って彼の方がすやすや寝てたあはは

ボトルもシンプルで素敵♥


thank you for watching黒猫