自分の欠点を魅力に変身させる | 〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

京都メンタル心理ケアEmotion
公式アプリ
✨Apple.StoreGoogle.play
emotion217.appsta.jp/apps.html
僕自身が難病疾患になり日々を過ごしていますが、カウンセラーとしてではなく、1人の人として、明るく元気よく、笑顔で接したいと心がけています。自分のあるがまま





『欠点はうまく使いこなせばいい。これさえうまくいけば、なんだって可能になる』

ココ.シャネルの名言ですが🍀

洋服店でこんなことがありました❗️
店内で悩んでいる女性に店員が次々に服を勤めていました🤔
女性は色々な理由を言って、結局買わずに店を出て行きました
着こなせないかも、少し派手かな、体型にあわないかも、少し考えてからまた来ますと、、、、🤔


多分、新しい服で気分を変えたかったのかもしれませんね🤔⁉️
でも、何が自分に似合うか、わからなくなって諦めたんでしょう😅

ココ.シャネルの欠点とは自信のない部分ということなんです☝️

その女性が欠点と捉えていたか定かではありませんが、女性の体型は小柄でとてもスリムでした🙂


一時期、コルセットを多用したグラマラスな体の女性が美しいとされた時代、その体形に合わせた服がデザインされモデルとして出ていました😌

機能的で洗練されたシャネルの服
スポーティでシンプルなデザインの服を着こなしていた女性はとても魅力的で注目を集めていました😊

スリムな体型を隠すことなく自分の魅力へと変化させていたんです🙂✨

自信のない部分をどのようにうまく活かせるか
体型だけではなく、苦手と思うもの全てが対象なんです🙂☝️

人は欠点や苦手を克服すると自信が生まれ、顔つきが変わり豊かな表情になります🍀😄

その素敵な表情ふ幸せも一緒につれてきます✨🍀🌈

自分の自信の、ない部分を克服してみませんか🤗✨☝️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村