<(_ _;)>今日はクラス替えがありました(`・ω´・)bドキドキした-(;´д`)結果は2年2組あひるが二匹です( ´∀`)/~~メンバーに関しては…触れないでおきましょうでも1人仲いい子なれたそれは嬉しかったです明日は朝練ある(~_~)頑張ります~~~~ー(・∀・)ー