今日はクラス替えがありました
(`・ω´・)b

ドキドキした-(;´д`)


結果は

2年2組にひひキラキラ

あひるが二匹です( ´∀`)/~~


メンバーに関しては…

触れないでおきましょうしょぼんあせる

でも1人仲いい子なれたラブラブ!クローバー

それは嬉しかったですニコニコハート

明日は朝練ある(~_~)グッド!

頑張ります~~~~ー(・∀・)ー

さりげあたしは


ブーシュカブタにつくコメントを
毎日気になってますラブラブ!雷


たろうさん&タロウちゃん
いつもありがとうございます射手座