やたらオーディオシステムが充実してきた今日ゴロゴロ。部屋紹介してみますー♪ | 2106bpmのネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!

やたらオーディオシステムが充実してきた今日ゴロゴロ。部屋紹介してみますー♪

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中


アメピグ
現在の部屋はこんな感じですよー♪全体的に浮き気味です。スクラッチで当たった家具は全て出しつつも、フロアー部分は滑ったりしたのと、万一の大人数訪問にも備えてなるだけ空けておきたいので物はだいたい浮かせてます。


アメピグ
隅っこのタイムマシンは勉強机をイメージしてちゃんと座れるようにしてます。家庭教師ごっこもできる用に机の横にも椅子置いて座れるようにしてます。一見、座る場所(椅子)が少ない部屋に見えますが、浅草の床机(4人がけ)とソファー(2人がけ)があり、密かに8人分の席は確保されてます。定員の10人に達した場合、残り2人は地べた対応ですw
つか、この時はみんな椅子活用してなかったりしますがwww


アメピグ
そんな中で、密かに人気の椅子スポットがここです。ピグを始めてから割りと初期の頃に浮かせたライトピンクテーブルですが、ここに座ると丁度テーブルの脚が頭にぶっ刺さってるように見えるとのことで訪問頂いた方には大変ご好評頂いております。。。いや、嘘です。そこそこに好評って程度ですw
ちなみにライトピンクテーブルのしたにキャスター付きチェストを浮かしてみたら動かなくなりましたw
いや、片付けるとか邪道な手は使いません(謎)


アメピグ
右手にある緑の「134_ソファ/gn」も座れる程度に浮いてまして、後ろに回ってミニマムすると良い感じで隠れることができてます。ちょっと頭と足元の影が見えちゃってるところがお茶目でそ?w
ついでにですが、うちのヒーターは壁掛けですw


アメピグ
部屋の全体です。ポツンって感じの冷蔵庫とテレビがお気に入りですが、気付いてくれる人は少ないです;ω;
それにしてもスクラッチでウッドテーブルとキャスター付きチェストが当たりまくるというねwww
当たってると言うよりは外れてるともいu(ry


アメGを使ったものは一つもなく全て無料の範囲でやってます。浅草の床机はアメで交換しましたが、それ以外は全部スクラッチか引き換え券のみですね。まぁこんなので5000アメGが貰えるとゎ到底思わないですが、5000Gあったら壁紙とか床とか全体的に"お部屋イメチェン"したいです。
つか、5000アメGじゃなくても引き換え券が10枚くらいあれば相当変わるけどw
なんだかゴージャスなお部屋とかたくさん見てますが、どちらかと言うとベースはかわいい感じにしたいですねー♪


ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト




カテゴリー
★アメーバピグ(゚∀゚)
★アメーバピグ解説書(゚∀゚)


WebMoney ぷちカンパ
プチカンパで募金ならぬ募ポイントよろっ!