風邪ひぃたょー
熱っぽいょー
しんどいょー
体だるぃょー
携帯おかしぃょー(笑)

まぢ携帯おかしぃんだって!!
昨日の日付のメールが
今日届いたりするんやてあせる

そろそろ寿命か…?
でも2年使わないと
ァカンしなぁぁ…
とにかくauショップ持ってぃこ!
章チャンに続き
きみクンがインフルエンザーあせる
たっちょんも高熱ゃし…あせる
心配心配心配。。。
この3人が3日の日
名古屋でのイベント一緒
やったんやてねあせる
てことゎ名古屋のイベント
行ってたeighterの中にも
インフルエンザかかっちゃってる人ぃるんゃろなぁダウン
みんな大丈夫かなぁぁガーン

ROMESの会見ゎ主役2人が欠席
今日のジャニ勉収録ゎ
章チャン・きみクン・たっちょん以外の4人で収録みたいゃね!!

とにかく
章チャンもきみクンもたっちょんも
早く治るとぃいなぁドキドキ

日頃∞ゎ頑張りすぎてる
からゅっくり休んでほしいねキラキラ

∞の3人、それと、もしかかってしまった人がいるなら名古屋イベントに行ってたeighterが
早く治って元気になります
ょうにドキドキ!!
目腫れてて
さっき眼科行ってきたんあせる

そしたらまぶたに
しこりみたいなん
できて痛くなるかも
とか言われてんけどダウン

しかもこの年で
近視が始まってるとかあせる
泣きそうやけど?笑

しかも今まであたし
むっちゃ目良かったのに
左目だいぶ視力
おちてたしダウン

もぅ嫌な事ばっかーあせる

やだやだやだー!!!!!
もぅなんなんかな

ぁたし何かした?
何でそんな冷たいん…

もっと愛情感じたいょ…

とにかくしんどぃ

家族の愛情てのが
もぅなんなのか
わかんないょ

もぅ疲れた
どっくんに続き
ヤスがかかっちゃった
みたいやねーあせる

大丈夫かなぁあせる

ROMESの撮影も
お休みみたいやねーあせる

10日わ大阪と福岡で
イベントやし早く治ると
ぃいねキラキラ

しょうチャン
治るまでゆっくりしてねドキドキ



あっ11月4日
CD発売ゃってねキラキラ

カップリングに
あたしの声も入るって
思ったら感動だぁぁドキドキ

形に残るのて嬉しいよねキラキラ

∞とeighterが一つに
なれた瞬間を形に
残した感じドキドキ

∞だから出来る
ファンへの
サプライズプレゼントキラキラ

そんな優しい
∞が大好きゃぁぁドキドキ