風邪ひぃたょー
熱っぽいょー
しんどいょー
体だるぃょー
携帯おかしぃょー(笑)
まぢ携帯おかしぃんだって!!
昨日の日付のメールが
今日届いたりするんやて
笑
そろそろ寿命か…?
でも2年使わないと
ァカンしなぁぁ…
とにかくauショップ持ってぃこ!
熱っぽいょー
しんどいょー
体だるぃょー
携帯おかしぃょー(笑)
まぢ携帯おかしぃんだって!!
昨日の日付のメールが
今日届いたりするんやて
笑そろそろ寿命か…?
でも2年使わないと
ァカンしなぁぁ…
とにかくauショップ持ってぃこ!
笑






!!








?



