先週末は、
久しぶりに東京へ行って来ました。

高速バスから
スカイツリーが見えると
「東京へ帰ってきたなあ」って
テンション上がります😃


あすかと
浜離宮でお散歩したり




「俺のイタリアン」で
美味しいもの食べたり😋🍴💕

あすかとふたり
美味しい🍺と
美味しいお料理
ゆったり楽しみました😉

あすかの家に泊めてもらって

翌日は
かつて自分も入ってたチームの
バレーの応援に行きました💓

みんな、頑張ってるなあ✨


チームメイトだけじゃなくて
他のチームにも知り合いがたくさんいるので
みんなとおしゃべりできて
楽しかった😉

見てると
やっぱり
バレーやりたくなる💓⤴️

残念ながら
夜の飲み会🍺には
参加できずに
高速バスで茨城に帰ってきました( ノД`)…


あっ!
上島珈琲のモーニングも
美味しかった(^^)d


あすか、
なりちゃん、
みんな~ありがとう😆💕✨

東京
また行きますね🎵
そしたら
付き合ってくださ~い(^-^)/

そして、お誘いいただければ
いつでも翔んでいきまーす😉🍺☀️

東京、大好き🍀😌🍀