我が家に
大きなニュースが2つあります。

まずは、1つ目。

とても嬉しい
ハッピーなニュースです😉💓⤴️

これまでのblogの写真で
お気づきかと思いますが

れいかとまあちゃんに
赤ちゃんが生まれます💑

10月には
れいかはママに
私はおばあちゃんになります😄

赤ちゃん
順調に大きくなっているようで☺️
おなかも、だいぶ大きくなってきました🎵😍🎵

検診の時の4Dの写真を見せてもらうと
赤ちゃんの顔の表情や😆指先✋
耳やへその緒まではっきり見えて・・
今どきは、すごいんだなぁと👀⤴️
驚くばかりです💗

先日、長野に行った時に
赤ちゃんのものを買いに行きました。


お布団、抱っこ紐
ベビー服、下着
ベビーバス
ベビーシャンプー、オイル
おくるみ、爪切り、
おしりふきを温めるやつ(いいなあって思ってた)

会計を気にする私(笑)❕


そして、なんと!
気の早いことに
来年の夏、
うちで遊ぶための「プール」まで
買ってしまって(笑)。。。
左下↙️
今の時期、安くなってたから😅


店内で流されていた
「お風呂の入れ方」のビデオをみて
勉強する
あすかおばちゃんと
はるかおばちゃん
(笑)


大安吉日戌の日(令和の初日)に
授かった
天引観音のお札✨

どうかどうか
れいかと赤ちゃんをお願いいたします。

誰にでも優しくて
人の気持ちのわかる「れいか」
きっときっと・・・
素敵な素敵なママになると思います。
(いつもの親バカですみません😄)
そして、
まあちゃんも優しい素敵なパパになると思います。


赤ちゃんに会えるのを
楽しみに楽しみに待っている
ばあばのblogでした😘