以前から、あすかが
「ここ、行こうね」って
言ってくれてたのが
「ニコライバーグマンノム」🍀🎆🌹
青山にある、お花のカフェです。

海の日に、ふたりで行って来ました😆


入り口を入った瞬間から
素敵なお花たちに
もう、興奮してしまった❤


色鮮やかなフラワーボックス、
可愛いね💠


お花のテーブルでいただいたのは
フレッシュジュース🍹
私は、イチゴとリンゴとエルダーフラワー。
あすかは、パッションフルーツと?忘れた(笑)!
すごく美味しかった😆





どこを切り取っても
素敵な店内。

ずっとずっとそこにいたい
・・・そんな場所でした❤





こんなにおしゃれなお花たちに出会えて
幸せな気持ちでした❤
あすか、つれてってくれてありがとう😆💕✨






あすかとの青山散歩は、
まだ続きます(^-^)/