こんばんは😃🌃
やんちゃ坊主3人の
母ちゃんことエリです。

小学校の離任式も終わり…
あとは4月の始業式を待つだけえー


長男は1年生から
支援学級に在籍しておりまして、
もう…春からは4年生。

一応、
交流学級に戻れるようにと1年生から
先生にお願いをしてました。
彼も彼なりにどんどん自己主張が
出来るようになりました。

勇気を出して、
支援の先生に
「4年から交流学級にしてほしい‼️」
と伝えてきました。
本人にも気持ちを聞いて真顔


あれ⁉️
これは支援の先生に伝える前に
病院の先生と
相談した方が良かったかな⁉️
※今は療育行ってません‼️


国語担当の先生と話し合った結果…
国語のテストを
一度みんなと一緒にやってみて
着いていけそう‼️と先生が
判断したら交流学級に行けるそうです。

頑張れ🚩😃🚩長男くん。
マイペースならやれる子。
みんなと同じペースに着いていけるかな⁉️

本人はやる気満々ニヤリキラキラ
実際に置いてけぼりになっちゃうと
きっと彼もやる気無くしちゃうよな😅
そこが不安な母ちゃんです。

母ちゃんに似て
真面目です。
ルールに従わないと進めませんアセアセ
でも諦めず最後までやる子。
あんたなら出来るウインク

母ちゃんは応援しか出来んが
チャレンジする気持ちは
負けんぐらい燃えておりますよデレデレ



近くに新しくモデルハウス🏠が出来て
ミニトミカ博が来るからと
メンズ達を連れ出してもらいました。
                       ↓↓↓


トミカいったら…
これしかないおねがいラブラブ