先日、仲良しのお友達がお誘いしてくれて
数年ぶりに滋賀県まで行って来ました

前は琵琶湖テラスに行ったきりなので

ホントに久々の滋賀





今回はフェリーに乗って

琵琶湖を一望しつつ

無人島まで移動




ここに来るまでには

なんだか結構な勢いで

不思議なシンクロが続いたんですよね〜





着いてすぐ

長い長い階段を上がります

キツかったけど

なんとか登れました





観光&お参り




ここの三重塔の裏側あたりが





何やらすごいパワースポットらしく

私はそういう感覚が全くもって分からないので

たまたま聞いた話なのだけど




この場所の左側

なんとかミミノミコトだったと思うのだけど

ちょうどその場所で



「ここらしいよ〜!」っとか言って話してたら

目の前にムカデが横切り一瞬ドキッとしました

思わず写真をパシャリ




ムカデを見たの

人生で3度目




前回は日本ではなく

バリ島で

まぁまぁ衝撃的な登場だったから

今でも忘れもしないほど

鮮明に覚えてますが




その後

人生がガラッと変わっているので

見た目はだいぶ怖いけれど…

いろんな意味で不思議な虫なのかもしれません





ちょっと調べたら

勝ち虫とかなんとからしいです

前にしか進まない虫なので

前進あるのみなのだそう





琵琶湖が一望できる場所から
瓦投げをしてみたり




その先には琵琶湖を眺める

タカ?みたいなのがとまっていて

なんか孤高な感じが美しかった





雨の予報だったけど

晴れ間に行けたのでラッキー

滞在時間は1時間くらい





再びフェリーで移動して

長浜でイタリアンのランチをしました




前菜サラダ



しらすのパスタ




豚さん




デザート

全部美味しかったです




もう、ランチタイムも

ずーっと笑い話

笑い過ぎて腹筋が痛くなりましたけど

笑いって最高のデトックスだといつも思います




フロマージュブランのソフトクリームを食べたり

いろんなお店をみて回る中

お友達は素敵な出会いもあったりで

人生って一寸先には

ホントに何が起こるか分かりませんね




これも、もしかして

一緒に見た

ムカデ効果だったりして!!





次なるプランも立てつつ

楽しい滋賀県日帰り旅行を大満喫





今日も最高の1日でした





パーソナルカラー診断、骨格診断、黄金比率メイク、同行ショッピング、ワンラン上の配色レッスンお問い合わせ、ご予約は下記からお願いします

↓↓↓
お問い合わせ→こちら
(お問い合わせメールに関しては必ず48時間にご返信させて頂いております。万が一ご返信届いていない場合は恐れ入りますが下記に再度ご連絡下さい↓


【お客様のビフォーアフターは下記をご覧ください】
◆骨格ウェーブタイプ→こちら
           こちら

 

           こちら

 
◆骨格ストレートタイプ→こちら
                                       →こちら
           →こちら 

◆同行ショッピングの様子→①こちら

                                          →②こちら
                                         →③こちら
                                         →④こちら 
                                         →⑤こちら
                                         →⑥こちら
                                         →⑦こちら
                                         →⑧こちら
                                         →⑨こちら
◆黄金比率メイク→①こちら
                             → ②こちら
        →③こちら
                              →④こちら
                              →⑤こちら
                              →⑥こちら

        →⑦こちら 

★インスタ→こちら
*****************
大阪豊中市のイメージコンサルティングサロン『ANGE』
当サロンは女性専用サロンです!
♦︎新大阪から最寄り駅まで電車で15分
♦︎梅田から最寄り駅まで電車で20分
♦︎伊丹空港から最寄り駅まで電車で15分