同行ショッピングのリピートをして下さった
40代の素敵なお客様のビフォーアフター
「夏物の同行ショッピングの服がめちゃくちゃ使えたので冬物はまたちょっと素材感とかデザインで違いがあるので見て欲しくってー」

「実は前回の同行ショッピングしてもらった後に管理職に昇進したんですよ〜!!」
っとその後の嬉しい変化の近況報告もして下さいました


Iさまのパーソナルカラーと骨格タイプをベースに
なりたいイメージを叶える
魅力の引き立つお洋服を多数ご提案
今回も20着近く着て頂いたので
その一部をご紹介



1枚でキマるワンピース
「これすごく高級感あるし着るとめっちゃ気分が上がります」

フィッティングから出てこられると

本来お持ちの凛としたオーラがグーンと引き出されて思わずため息が出るほど美しいIさま


「コレすごくいい♡ 気分上がる系の服です!
色もデザインも素敵」

「華やかでエレガントなのが嬉しいです」

「ここのカットが細く見せてくれる

スカートも履くとそこまでカジュアル過ぎず長さもいい感じ」

「いろんな合わせできそうだしいいですよね」

「あーなるほど!ここに差し色入れるといいんですね」

っと合わせ方の落とし込みもすすみます

「このコートめっちゃ綺麗な色〜」


「コートも黒かベージュしか持ってないので新鮮です」

「華やかですね♡確かにこれの場合はこうすればバランス的にオッケーですよ」
「わぁーめちゃくちゃ可愛いーこのカタチいけるんですね♡」

「素材も上質だしすごく新鮮で新しい感じ」

「コレホントにあったかいし色もかわいーすごく使えそう」

「着るとラインが良いですよね!さっき着たのもだけどコレも万能ですね」

っと春先まで着れるアウター類も含めて
Iさまの女性らしい上品な魅力が引き出されるお洋服
たくさんたくさん着て頂きました


「黄色入れると可愛いですね
わぁ〜着てみるってやっぱり大事ですね
いいー!!!ピッタリです」

「あーなるほど!こういうのですね
素材感も薄手でいい感じですよね
さっきのあれにもコレを着たらいいんですね」

「デニムのサイズピッタリです

このブラウスはパンツにもスカートにもいけますよね」


「エレガントな雰囲気にカジュアルなテイストをどうやって取り入れたらいいのか?分からなかったから教えてもらえて良かったです」

「これライン綺麗だし脚が長く見える
ボタンもポイントで可愛い」

っとリクエスト頂いているお洋服にプラスして
いろんなテイストも試して頂けるのは
同行ショッピングのいいところ


「このカーディガンもシンプルだけどサッと羽織るのに意外と使えそう色も素敵」

「この色持ってないですけど案外合わせやすそう」


「新鮮です♡なかなか冬にこの綺麗な色物ないのでいいです」


「手持ちのアレともばっちりのあの配色なんですね〜楽しい」
っと以前配色レッスンも受けて頂いているので
ご提案の幅も更に広げて楽しんで頂きました

同じデニムとブラウスを使い

エレガントな雰囲気は残しつつも
着回し方のご提案も♡♡♡
「やっぱり色って大事ですよね
前回の時にすすめてもらった
オレンジの服を買って着てみたんですけど
とにかく気分も上がるしイメージと合うのですごくいいです」

「人からの扱いが明らかに変わったのを感じます。友達と4人でいててもパッと私の方を向いてもらえたり、私だけ話しかけてもらえたり」

「服を変えただけでこれまでに感じたことのない変化を実感しています」

「服でこんなに優しい時間が過ごせるなんて

体感したからわかる事でした」


「ファッションって人から似合うって言われたり
大切に扱われるのも大事ですけど
何より自分の気持ちが上がるのがホントにいい」

「着るだけで変化を感じられるってめっちゃ簡単ですよね!みんな自分に似合うのを着ないと損だと思うくらい」

「内面の事を変えたりするのって時間がかかったりするけど着るだけですぐに変化を感じられるから」


「同行ショッピングを受けてからの買い物は
1人でする時でも失敗がなくなりました」


「これまではクローゼットを開けても服はあるのに着たい服がなくて大量に捨ててたんで」


「それを思ったらブランド物や上質な高い服をいっぱい買えたのになぁってホントに後悔…」


「同行ショッピングしてもらっていろんな意味でホントにホントに良かったって思います」
っと
実際に魅力が引き出されるお洋服を着てみて
感じたリアルなその後の体験談
たくさんたくさん聞かせて頂けた事
Iさまのその後の素敵な変化が何よりも嬉しかったです


試着だけで終わらせずに
実際に行動に移していろいろ実践されてみた
行動力が素晴らしい


見ているだけ、聞いているだけでは何も変わらないけれど
外見⇆内面は相乗効果で繋がっているから
自分に似合う魅力が引き出されるお洋服を知り
実際に着て過ごしてみるというシンプルなプロセスを
決めて→行動に移した人からガラッと変わっていくという事を
今回、Iさまの体験談を通して
また更に確信したのでした



Iさまから素敵なご感想を頂いたので掲載させて頂きます

Iさま心のこもった素敵なご感想ありがとうございました



今年こそ

まだ気付いていない

新しい自分の魅力を引き出して

ガラッと変わりたいって方は

お気軽にお問い合わせ下さい




パーソナルカラー診断、骨格診断、黄金比率メイク、同行ショッピング、ワンラン上の配色レッスン、星読みセッションの

お問い合わせ、ご予約は下記からお願いします
↓↓↓
お問い合わせ→こちら
(お問い合わせメールに関しては必ず48時間にご返信させて頂いております。万が一ご返信届いていない場合は恐れ入りますが下記に再度ご連絡下さい↓


【お客様のビフォーアフターは下記をご覧ください】
◆骨格ウェーブタイプ→こちら
           こちら

 

           こちら

 
◆骨格ストレートタイプ→こちら
                                       →こちら
           →こちら 

◆同行ショッピングの様子→①こちら

                                          →②こちら
                                         →③こちら
                                         →④こちら 
                                         →⑤こちら
                                         →⑥こちら
                                         →⑦こちら
                                         →⑧こちら
                                         →⑨こちら
◆黄金比率メイク→①こちら
                             → ②こちら
        →③こちら
                              →④こちら
                              →⑤こちら
                              →⑥こちら

        →⑦こちら 

★インスタ→こちら
*****************
大阪豊中市のイメージコンサルティングサロン『ANGE』
当サロンは女性専用サロンです!
♦︎新大阪から最寄り駅まで電車で15分
♦︎梅田から最寄り駅まで電車で20分
♦︎伊丹空港から最寄り駅まで電車で15分