** 入試まで後少し~。 最近のお気に入り(@^▽゜@)♪このチョコほんとおいしい!おすすめ~っ。今日は勉強しようか悩み中(笑)入試まで一週間切ったしなー。よし!とりあえず今日は英語しよう。Android携帯からの投稿