宇宙展夏休み…あっという間でしたハッピー1番のイベント 朝早くからたくさんの家族連れやはり男の子…多いですハッピー展示物見たら次に自分でロケットを作るコーナーへ完成したら飛ばします次に宇宙服を着て撮影会がかっこいいよちなみに私も…これを缶バッチにして下さいました色々な展示見たりお話聞いたり 作ったり…素敵な一日でした