あわよくば 全てを奪い去ってくれ

UVERworldとアニメ・マンが好きです♡


のがさん

のがさん







http://83.xmbs.jp/kano/?guid=on

来てなッ平和島静雄






ツイッターも始めました^^


フォローしてあげてww

Amebaでブログを始めよう!

UVER通販 新しく




今日から毎日は


無理だろうけど


時々、更新することに


しました。


色々、整理出来たし


落ち着いてきたから


とりあえず


今日から頑張って


更新します。


話は変わるけど


UVERの通販


ついにキター(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ルームシューズ高かったけど


温かくて意外とデカかった(笑)


でも、可愛い(*^◯^*)


photo:02




フードタオルも素材が


結構、良かった(*^◯^*)


早くライブのとき


使いたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




服が今回なかなか


いいデザインで


すぐ購入ボタン押した(笑)


早く、着たくて


ウズウズしてる*\(^o^)/*


みんなは


買ったのかな?


買った人いたら


何買ったか教えて~(笑)
iPhoneからの投稿