あわよくば 全てを奪い去ってくれ
今日から毎日は
無理だろうけど
時々、更新することに
しました。
色々、整理出来たし
落ち着いてきたから
とりあえず
今日から頑張って
更新します。
話は変わるけど
UVERの通販
ついにキター(((o(*゚▽゚*)o)))
ルームシューズ高かったけど
温かくて意外とデカかった(笑)
でも、可愛い(*^◯^*)
フードタオルも素材が
結構、良かった(*^◯^*)
早くライブのとき
使いたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
服が今回なかなか
いいデザインで
すぐ購入ボタン押した(笑)
早く、着たくて
ウズウズしてる*\(^o^)/*
みんなは
買ったのかな?
買った人いたら
何買ったか教えて~(笑)
iPhoneからの投稿

