にくにく(コスモス) by昭和記念公園 | obachanのだらごろブログ

obachanのだらごろブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルは気にしないでください(;^ω^A


今日はTwitterで知り合った方々と、昭和記念公園に「コスモス」を見に行ってきました。


初めてお会いした方もいらっしゃいました。


お昼も芝生の上にシートを広げて、なんと手料理をいただきました。


差し入れのトトロのシュークリームもおいしかった(≡^∇^≡)


12時集合予定でしたが、私は遅刻しました。


先日砂浜に落としてしまったカメラの点検で、ニコンのサービスセンターに寄っていたためです。


最高な晴れお天気でした。おいらは晴れ男だな (( ̄( ̄一+( ̄一+ ̄)一+ ̄) ̄))キラン,,,フフ




obachanのブログ

今日ご一緒した皆さんです!

おいらは写真撮っていたので写っていませんがf(^^;



obachanのブログ

この他にもから揚げや、肉巻き、おにぎり、サラダ、いなごの佃煮などいただきました。



obachanのブログ

トトロシュークリーム!買ってきてくれた人ってトトロ?




obachanのブログ

かわいくて食べられな~い・・・・・・なんてわけがなく、頭からがぶりといただきました!



obachanのブログ

かわいい2わんこわんわん

 




・・・・・・と、お花とは関係ない写真ばかり続きましたが、おしゃべりに夢中になり、気が付いたらなんと閉園30分前(汗)


ということでようやくコスモスを見に出発黄色い花



obachanのブログ




obachanのブログ




obachanのブログ




obachanのブログ



obachanのブログ




obachanのブログ




obachanのブログ




obachanのブログ



あっ、下を見ろ



      下を見ろ


 

        下を見ろ


 








    もっと下だ!

 






      













obachanのブログ

こわい 工工エエェェ(≧◇≦)ェェエエ工工 ガクブル


誰だろうこのかっこいい 怖い二人?!