月1のだらはと遊ぼうの会(・∀・)
今回は横浜で買い物&スケート![]()
なんかガチャガチャ2回もやってしまった笑
ガチャガチャ何年ぶり?
一目ぼれして、しかも欲しいものがでた!
あと、ペンギンのは来年のスケジュール帳
これも一目ぼれ![]()
中身もかわいい
あとは服買えたよヾ(@°▽°@)ノ
うれしー!
買い物のあとは初のスケート
ローラースケートはできなかったから正直心配だったけど・・・
ゆっくりだけどどうにか滑れた(^∇^)
何度か転んじゃったけどね
膝のお皿強打して痣できちゃった笑
とりあえず滑れてよかった(´∀`)
もしまた行ったらもっとスムーズに滑れるようになりたいな!

