もかのぐうたらな日々。

もかのぐうたらな日々。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



月1のだらはと遊ぼうの会(・∀・)




今回は横浜で買い物&スケート音譜




なんかガチャガチャ2回もやってしまった笑




ガチャガチャ何年ぶり?




一目ぼれして、しかも欲しいものがでた!





もかのぐうたらな日々。




あと、ペンギンのは来年のスケジュール帳





これも一目ぼれドキドキ




中身もかわいい





あとは服買えたよヾ(@°▽°@)ノ





うれしー!





買い物のあとは初のスケート





ローラースケートはできなかったから正直心配だったけど・・・





ゆっくりだけどどうにか滑れた(^∇^)





何度か転んじゃったけどね





膝のお皿強打して痣できちゃった笑





とりあえず滑れてよかった(´∀`)





もしまた行ったらもっとスムーズに滑れるようになりたいな!














3日から5日まで大学で学祭♪




うちの部活は今年もこの寒い時期にアイス屋www




学祭の期間中何個アイス食べたんだか笑




アイス以外もいろいろ食べたけど




コケドック

小龍包

玉こんにゃく

タピオカ

サーターアンダギー

鯛焼き

チュロス

たこやき

おやき

だんご

アイス




ちょー食べたー\(^0^)/




アイス売るのもがんばったよ




注文うけて、お金を受け取るのを同時進行するのは大変!




そういうバイトしてないからさ




いい経験だったな




5日にだらはが来てくれて、模擬店営業終了の時間まで一緒にいた




一緒に農場行ってひつじとロバに餌やりしたヒツジ




入学してから1年半経ったのに農場行ったの初めて笑




でもダチョウ見れなかったね・・・




あとビンゴ大会あったんだけど、まあ普通に2人ともビンゴならず




リーチにすらならなかった笑




ビンゴの前にだらはから誕生日プレゼントもらったドキドキ




動物の置物コレクションが増えました




あと anano cafe の巾着!




すっごくかわいいの




素敵な封筒に入った手紙もくれて嬉しかったドキドキ





大事にします!





後夜祭はジンってバンドのライブみてた





ボーカルの女の人がかっこいいこといっぱい言ってたな




まあ今年の学祭こんな感じでした




ちゃんちゃん。













だいぶ前の話だけど、6日のこと!





この日はだらはと東京観光行ってましたドキドキ





久しぶりの東京。





押上のスカイツリー&ソラマチと、上野動物園へ





押上の駅出て上を見たら、スカイツリーがどーん!ってそびえ立ってて、とりあえずテンション上がる笑





で、ソラマチで先に苦労して席とってランチ





一風堂の白丸元味ってラーメンを





久々のらーめん、おいしい(^∇^)





ソラマチのお店、いろいろ珍しいお店あって楽しかったな音譜





食品サンプルのお店とか、塩のお店とかいろいろ!





アランジアロンゾショップは、小さい頃読んだ雑誌のキャラクターのお店で、懐かしくてかわいいからペンケース買っちゃった





ずっと新しいの欲しかったんだよね。





5年ぶりのペンケース新調www





あと栃木ショップで初めてレモン牛乳飲んだキラキラ





宇都宮には何回も行ってるけど、一度も飲んだことなかったレモン牛乳。





思った以上に甘い!





上野動物園は念願のパンダを見てパンダ





前リンリンを見に行ったときは、もう年寄りで背中向けてたからちゃんと見れなかったけど、今回はリーリーとシンシンこっち向いてたからしっかり見れて嬉しいヾ(@°▽°@)ノ




閉園時間近かったから他の動物はぱぱっと見ただけだったけど、やっぱり動物見ると癒されるね( ̄▽ ̄)





あとはアメ横ちゃちゃっと見て帰った





今回もいっぱい喋れたね





楽しかった!!!