1m3d 検診で驚いた事 | むぎのブログ

むぎのブログ

むぎの日常ブログです

もう新生児が終ってしまった笑い泣き
二人目はマタニティライフもあっという間だったけど、子供の成長もあっという間に過ぎていくえーんアセアセ

この前1ヶ月検診があった。

身長52cm
体重4420g
頭囲35cm
胸囲38cm


体重は生まれた時より1kg近くも増えてるびっくりキラキラ
身長と頭囲は2cm、胸囲は5cmも大きくなってたポーンハッ

助産師さんにもこれだけ大きくなってれば言うことないねとルンルン

完母だから体もがっしりしてるようで爆笑
ミルクを飲んでる子はぷよぷよしてたなぁラブ


夜泣きはあまりなく、私と息子が寝る前にぐずるけど、夜中はぐっすりキラキラ
よく寝てくれて助かるラブラブ


息子は1時間おきに泣いて寝る暇なくて、寝不足だったけど、今回はよく寝れる照れ
女の子は育てやすいおねがいルンルン




1ヶ月の記念にラブラブ


息子も毎月撮ってたけど、成長が早くて毎月顔付も変わって撮ってて良かった!
見返すと懐かしくて涙が出るほどちゅーハート

毎月撮っておくのオススメです花火