突然久々出てきてすみません🙇‍♀️

が!昨夜のアレはちょっと大分ニヤついた

ので載せたかった!!


イチャコラボなツイ💛







むっふぅーん激アツ🔥
デートなら相葉さんとして欲しい(にのあい
不足が重症レベル)ところですがもっくん
ならば致し方なしにっこり
うんとこさ年下だしね。←関係ねぇけど笑
そんなに年齢差あるとは思えないお二人だ
けども( ¯ᵕ¯ )♡なんたってにのちゃんが妖精
さんだから🧚‍♀️テヘテヘ

それにしてもにのちゃんにしては遅い時間
になんか来たなぁ、なーんて思って見たら
独特のアングルのお写真が!!
え?へ?ええ?!もっくん紫になってんの
知らなかったし逆さだったから一瞬、誰?!
ってなったわ笑
そんでもっくんと判明してもっくんとこも
覗いて見たらなんとも蕩け顔のお二人さん
照れ大感謝したよねー!最高キラキラ

その後もにのちゃんのお言葉ツイやら
リプでおおもっりーについての???やら
なんやら笑笑
もっくんがにのちゃんならではの呼び方
披露されてキターーーーー!って💛一傍観
者ながら浮き立つくらい嬉しかった👏
そしてにのちゃんのたくさん言葉を交わし
たんであろうな感覚が良いんだろうなって
いう社交辞令で終わらない会食報告スプーンフォーク神✨
可愛い二人だからまた動画で!トークして
欲しいもんです(欲深)

さぁTVerでニノさん観よっと💛
なにやらにのちゃんがたいそう可愛いらし
いし、にのちゃんパーマヘアをチラッと
だけでも見たいし〜イエローハーツ

あいかわらずにのちゃんを糧に生きてます

しかし書かずにいるといろいろと忘れます
わ。書き方やら記憶やら。
……という書き殴りの言い訳🙇🏻すいません