11月3日です。


Happy Anniversary
👑
💙❤️💚💜💛



5人で嵐

おめでとう
ありがとう
そして
大好きだよの気持ち
持ち続けて増え続ける

そっと遠い場所から想いを飛ばすね

こんな好きな人に出逢った奇跡に
ありがとう

なんだか凄く
泣けてきちゃうんだ

ありがとう



2022/11/3
mume














とてもとてもお久しぶりです。。。
一身上の都合で10月はずっとおやすみして
ました|ω・`)
とりあえず今日はなんとか出てきました‪𐤔
なんとか生きてます申請的な( ´ー`)
今日はお仕事だったのでレコメモ応援上映
参戦できませんでしたが(残念悲しい)
今日は帰宅後思い立って嵐5人共演ドラマ
『最後の約束』観ました。みんな若い🌱
なのでその映像からもろ肩出し嵐貼って
みた💙❤️💚💛💜


「俺たちらしく前に進むしかない」
「行こう」

ドラマの台詞が沁みた