待ってたよ〜ん(*´∀`*)アハン

にのちゃんらしいノリノリなコメント笑

デレデレのヘラヘラでニヤニヤしながら

満喫しましたσ)>ω<*)テヘ


普通はあるであろう共演者への応援の意を

込めたベットを切ってまでも、最低でも2位

キープで目指すは1位!

マイファミリーん時ほぼほぼ切ったって‪𐤔

もうさぁ…今年はふんだんににのちゃんの

ご活躍があり過ぎて前回の感謝祭の事って

ばアーチェリー以外覚えてないのよ‪‪‪w‪w‪w‪𐤔

編集も未だだしな(・3・)アルェー


上位ランカーとして常に出演しておくれ♡

番宣出演ももちろんのコトだが‪𐤔←

にのちゃんにはいろいろお仕事してほしい

なぁч(゜д゜ч)ぷり〜ず♡

いろんなにのちゃんが見たいから(૭ ᐕ)૭💛

一番見たいのは歌って踊る姿なんだけどね

~!!!!!

にのちゃん特有の色気を 孕 んだ踊りが見た

いのよーーーーー!

ハァハァハァ_| ̄|○ ハァハァハァハァハァハァッ!


取り乱しました‪𐤔

まぁなんだかんだ自己供給してるんだけど

ねぇ…妄想というニコニコ

しかし、水曜日の動画は、良かった照れ

 

特にこの三連流れよ!!

めっちゃ笑ってるのもグ━━━━ッ!!!!!

d(≧▽≦*)なんだけどぉ………

ゴンゴンゴンゴン腰 送っちゃってさぁぁ!

ふまたんが激羨ましかったよね‍www‪𐤔

( *´ཫ`*)و ・:∴・:∴・:∴・:∴

これだけはどーしても今言いたかった!щ(°Д゜)゛今でしょ!←いや、充分もう遅いけど‪𐤔

私の記事の滞りに比べたら早い方昇天

逆さに流てくトコとかジップラインで吊ら

れて降りてくるトコとかもニヤニヤだった

が‪𐤔(もっと言うとお着替えしたトコから

すでにだけどな‪𐤔)アレを満面の笑みでやっ

てるのがまた…イイんだわ(笑)


さ、地獄の月末&月始めをにのちゃんの

動画と地上波で癒して貰いつつ~!

腰と首にはサロンパスで労りながら、なん

とかなんとか日々を進む~‪𐤔

とりあえず、10月1日はナマにのちゃんだ💛

楽しみ~(*´꒳`*)ンフフ♡




投票済☆まぁ安定の結果だと思うけど‪𐤔
だってアルトバイエルンのも毎日毎日
ハズレっぱなしだし‪知らんぷり