あぁああああああ(´;▽;`)



にのちゃんが最高過ぎるっ!←知ってるけ
ど!
見たい!見たーいー!
でもテレ朝ドリフェスだっつーから無理
なんだろうなぁって思ってたけども。
ワンチャン、ドリフェス2021の地上波放送
あったらしいから、無いか?とか調べてさ。
ウチはCS放送観れないし、民放でも関東
ローカルでダイジェストだったらしいから
、やっぱ観れないか~…ってなってたん
だけど。。。
さすがのにのちゃん👏👏👏👏👏
ちょろっと出してくれるって!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!


ふわふわヘアーのにのちゃんが動いてる
とこ見れるのかしら?期待しかない‪𐤔

しかしお祝いがめちゃ凄過ぎだ愛飛び出すハート
歌って踊るとか!ツイ見てると結構しっか
り踊ってるみたいだし!!
こんなの一生忘れないじゃん!宝やん!

長年の信頼と実績のにのちゃんのお仕事ぶ
りのおかげでいろんな事を見せて貰えて
幸せですぅぅぅ(´;▽;`)有難い💛
各方面のお偉い様にも感謝✨🙇‍♀️✨
もう神社にも奉納して許可出たってコト
だよね?
プレゼン通ったってコトだよね??
しごでき経理さんありがとうございます!
ワクワクして待ってるよぉ~~~💛