結成記念日ですね㊗️おめでとうございます!



あぁ…大好きな塊💙❤️💚💛💜

歌って踊ってわちゃわちゃしてファンサの
お手振りしてピース✌️して、可愛かったり
カッコよかったり色っぽかったりいろんな
姿を魅せてくれてステージでキラキラキラキラ

嵐!嵐!嵐!嵐!嵐!
でっかい声で叫びたいなお願い

そんでにのちゃんのツッコミとかめっちゃ
甘い笑顔でゲロイジリするとこが観たい
で~す(*´꒳`*)ンフフ💛

時が経つのが早く感じたり遅く感じたり
気持ちの居所で違ってきちゃうけどね。
今でも推しグループは嵐一択なので、もう
本当に自分には嵐だけなんだなぁと確信愛
ん〜、こんな超メジャーな国民的アイドル
にここまでハマるとわ…と我ながら思~デレデレ
しかし幸せなんだなぁ!いろいろいろいろ
(大含み‪𐤔)あったけどさ…。
それでも好きなんだからもうずっと好きな
んだよ~!それでいいのだ~!
いつもそうよ。
に行き着くの!中でもにのちゃんイエローハートイエローハーツ
んだけどね~(o´〰`o)💛
にのちゃんが嵐大好きだもね💛
推しの推しは我の推し…的な笑
元から推しだけどwwww‪𐤔
なんだかループしちゃう(੭ ᐕ)੭アレェ?


あ、棚卸最終日に無事届きましてレコメモ
💿堪能しております💙❤️💚💛💜
なんちゅータイミング👍🏻だ‪𐤔とwwww‪𐤔
当日受け取り出来るかヤキモキしましたが
、結果最高の癒し✨になったんだなぁ~昇天
まだ全部は観れてないけど(*´∀`*)アハン💛
マルチアングルがなんとも良すぎる目がハート
これでもう休止前の嵐の作品としては全部
出尽くしたのかな(´;▽;`)寂

盤未発売のヤツとか出してくれませんかね?
あ、ネトフリのVoyageとか欲しい!
いっつも観れなくなる日が来るんじゃない
かとドキドキしてんのよ。