8月17日。このタイミングとは!

もうちょいあとだと思ってたー!


編集されてはいるけど、会見もYouTubeで
観れてあざっす!:*(〃∇〃人)*:

キャスト陣凄いなー!
嵐大好きなとーり君、にのちゃん大好きな
ケンティー、ポストイット桐谷さん、『初
恋の悪魔』で何かと謎な安田さん←アクが
強くて今ハマり中‪𐤔
全員主役張る布陣な〜!!!!!!
そんな中で座長なにのちゃんね!
ん〜(o´〰`o)誇らしいキラキラ


会見翌日の朝WSたち
各局でお取り扱い♡ウチは全録出来ないの
で(同時予約録画は二番組迄もやもや)厳選しな
きゃなのですが、いつも迷う( •̀ὢ•́ ; )
地方なので関東とは編成も違うしね!
ま、しょーがない!出来ることをやるだけ
だ!

▶めざましテレビ全部見せ
ケンティーにベタ褒めしてもらって、
(º .ー º)「…あざっす」×2‪𐤔
それしか言わないから
(o'ω'o)「待ってください、あの…言葉の教
科書あざっすしかのってないんですか?」
ってツッコまれる‪𐤔
褒められてすこぉし照れなんよね〜ニコニコ
(º .ー º)「いや、ありがたいです。そん
なふうに言っていただいて。もうほんとに
…恥ずかしいですよね‪𐤔」
って頭下げて、
顔くしゃりの後この表情(///∇///)カワヨ💛
恥ずかしいって口に出すのもなかなか珍し
いけど(だいたいドヤって濁すもんね♡)
ケンティーが筋金入りの褒めをドーンと
真正面から向けてくるから小っ恥ずかしい
のかな‪チュー

▶グッド!モーニング
めざまし全部見せのエピもしっかりとのせ
つつ、もうワンエピルンルン
ケンティーはこの映画出演で人生で初めて
丸刈りとふんどしっていうアイドルの形態
としては真逆の様相になったらしい(´▽`) '` '` '`
そして極寒のロケ地で防寒着のロケジャン
を着ないという根性を見せる←?
なのににのちゃんには
(o'ω'o)「寒いのでロケジャン着てください」
お世話したくなっちゃうんでしょうね‪𐤔
でもにのちゃんそこでは
(º .ー º)「後輩がこんな寒がってるのに
俺は絶対ロケジャンを着ることはない」
って言ったんだって〜にっこり
なんだこの漢気現場。心身共に過酷な状況
で撮影してるんだもんねぇ。そんな中でも
気遣い合う男前揃いキラキラ
(o'ω'o)「裏でもめちゃめちゃ映画スターで
、ほんとかっこいいなと思った」
(º .ー º)「いや、だってぇ…素っ裸な人
にぃ“服着てください”って言われて着れま
す?着れないですよね?」
真っ向から褒め続けられて耐えられなく
なったのか、ちょっと笑いに走る‪𐤔

▶めざましテレビ
雪かきおサボりエピソード‪𐤔
(º .ー º)「部屋の端っこでいないふり
してました」
雪かき要員として参加したかった凝視私が
1日お休みになる日があって東京に帰って
来て思ったこと。
(º .ー º)「夜まで明るいし、暖かいし、」
初めて上京した人みたいな事言ってる‪𐤔

▶ZIP!
出演オファーがまだ嵐の活動中だったので
落ち着いてから参加させていただきたいと
いう申し出を快く引き受けてくださった事。
にのちゃん1人が出演してるわけではない
作品であるのだから共演の方々のスケジュ
ールにも関わってくるのに、それでも
“待つ”という決断をしてくれた事に大感謝
です。そしてそういう作品がいくつもある
にのちゃんがとても凄い人だと再認識お願い

安田さんがケンティーからクリスマスプレ
ゼントを貰って「あ〜めちゃくちゃSexyや
なぁ」と思ったとのエピソードに、なぜか
桃李くんがクスクス(笑)
(o'ω'o)「何ですか?」
(º .ー º)「大丈夫ですよね」
桃李「いやいや、はい。すばらしい話だ
なって」
とーり君の感情の籠ってないコメントに
ウケちゃった子www‪𐤔
にのちゃんと景子ちゃんの夫婦役の会見を
ワイプで見てるDAIGOくんっていう図が、
なんか面白かった‪𐤔たまたまDAIGOくんが
いる日だったってのが凄いな!

▶ひるおび
こっちもロケジャン着てくださいのエピ‪𐤔
んふふ( *´꒳`*)目線が色っぽ〜〜〜い💛

大体同じ様な所が切り取られたWSでした
ね〜にっこり
にのちゃんのご挨拶がとても素敵なので、
是非会見動画観てほしいですねウインク
それにしても、にのちゃん髪型…!
ソレはツーブロ?え?何かお仕事入りまし
たか?(超特大期待)
だって、…ねぇ!にのちゃんがツーブロで
しょう?自ずからとは思えない(笑)
こーやってまた期待が膨らんでしまうん
だよね〜ニコニコ
良い報告を待ってますよぉぉぉ💛


ジャにのちゃんねる登録者数343万人に!
伸び率凄いね👏
おめでとう〜!!!!