キメ顔編集長LOVEです💛(//∇//)





メイキングありがたし(ノ´³`)ノ♡
お誕生日おめでとうってお言葉もろてるし
愛されてるなぁ〜(๑´ლ`๑)フフ♡

JCBロゴの横で濃ピンクと薄ピンクの
ショッピングバッグ腕掛けしてるの、
なんか段々可愛い寄りになってきてるみた
いでそーなっちゃうよね〜〜〜ってわ〜か
〜り〜み〜Σ(*ノ∀`*)ペチッ
いっちゃん最初は凄いスタイリッシュで
引き締めダークカラーファッションで
キリッと編集長だったんだけど?‪𐤔
キメ顔はバッチシでかっこ良いんだけど、
ファッションが段々スイート寄りになって
きてる印象(私的にな‪𐤔)
今回のシャツは私大好きなノーカラーで!
白地に赤ストライプ照れ出来ればボタンも
赤だったら良かったな〜!

キャー💛キャー💛キャー💛好き〜💛
JCBさん本当にありがとうございます笑い泣き

WS

▶グッモニ
プライベートの「特ダネ」を聞かれて、
春奈ちゃんがもやしを5円で売ってる八百
屋さんを見つけて買い占めたとか(笑)
春奈ちゃんの「あんまり知られたくない」
ってわかるわぁ!
そして節約得意なこの子も、
(º .ー º)「教えたくないね、それはね」
同意ー!‪𐤔
それにしてもその角度よ。。。
にのちゃん的にはよく見るんだけどね。
まっすぐ見ててもカッコ良可愛いんだから
、そんな角度付けたらますます益々魅力的
じゃん!見とれるじゃん!!堕ちるじゃーん!!!

▶めざましテレビ
こっちは身近なところで発見した“特ダネ”
(º .ー º)「ちょっと前までドラマやって
たんですよ。連続ドラマ」
他局の連ドラの事なのにココを採用する
フジって凄!‪𐤔
犯人考察ドラマでめちゃくちゃマウント
とってましたなにのちゃんwww‪𐤔
(º .ー º)「俺は犯人知ってるぞと」
それが特ダネを握っているカンジって(笑)
そんで犯人が誰なのか聞かれると、
楽しくなっちゃってるよね〜ニコニコ
コメント途中で切れちゃった…のが残念だ
けどもうちょい編集何とかして欲しかった
よねちょっと不満


それにしても!
ジャパンプレミアのにのちゃん凄ーくイケ
メてたー!スーツもネクタイも良かったけ
ど本体が一番ね💛
やっぱり髪切ってたね〜照れ
早くアーカイブ観たいなぁ〜!!
あと30分ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

ところで24のドラマ。
にのちゃん×劇団くん
ってマジ!?
公式さん!確定演出ください(人∀・)タノム!
髪切ったのはソレか?
う〜〜〜〜ん!ソワソワしゅるぅぅぅッ!