早急に対応でしたね〜*(^o^)/*


(º .ー º)「はっぴばーすでいとぅーゆー♪」
バースデーソングから入る(๑´ლ`๑)フフ♡
しかも多分No打ち合わせ♡だって中丸くん
とふまたんは二節目から歌ってるんだもん。
( ノ∀`)タハー☆
(º .ー º)「おめでとうございまぁす!」
(o´ω`o)「イェーイ」
(´‘▽‘`)「ありがとうございま〜す」
・し・「おめでと〜う!」
その後いつものご挨拶ニコニコ
言わずもがなな改めて山ちゃんのお誕生日
祝おの日ー!

山ちゃんときみちゃんのお誕生日が一緒
だとはあの生配信の日まで知らんかった
ニヤニヤ

本人に会える人達によるプレゼントを贈る
会開催なんだけど…www‪𐤔
買ってきた買ってきた言うてるから(笑)
また掘り返されるふまたんの時の件よ。
(o´ω`o)「俺ん時も買ってよ…」
(º .ー º)「いや…渡したよ?」
家にあった物をねウインク
決して要らない物ではないから、と。
かなり長時間小競り合い(?)的な会話に
なったヤツねwww‪𐤔
(o´ω`o)「あれちゃんとあの後おふくろに
怒られたんす」
www‪𐤔
(o´ω`o)「あんな言い方ないんじゃないって」
・し・「そうだお母さんの言う通りよ」
お母さんには勝てないわなwww‪𐤔

それぞれ山ちゃんの事を想って買ってきた
プレゼント🎁
生配信のアフタートークん時に「クイズ」
って言ってた先輩ズ💛💜
クイズ当たったらあげるってのと普通に
あげるのと。
(º .ー º)「どっちがいい?」
って一応聞くけど(笑)明らか面白い方へ
流そうとしてるにのちゃんニコニコ
普通に欲しい山ちゃんだけど〜、
ゆちふまもにのちゃんに賛同する💜💜
このプレゼントは誰が選んでくれたプレゼ
ントでしょうかってのを当てるんだよ?を
説明するにのちゃん。
テロップ表示が必死過ぎるwww‪𐤔

寝ソファに待機してたプレゼントを囲み、
ふまたんが両手に花のパラダイスを満喫笑い泣き
いいなぁぁぁぁぁあそこの立ち位置羨まし
過ぎるんだが!?

一つ目のプレゼントは!
黒の“ローラースケート”🛼
身長盛れるってwww‪𐤔でもふまたんの方が
まだ少し高かった(´▽`) '` '` '`
試し滑りで走り出しは良かったんだが、
止まれなくてホワイトボードに激突して
倒れる圧倒的演者(ドラマ主演中)
因みにコレは滑ってるトコ見て感心してる
にのちゃん照れ
ガッチリ着込んでるのにちょっとだけ上着
が肩落ちしてるだけでなんでか色っぽく
見えてしまう。。。特性ですかね?‪𐤔

山ちゃんがコケたのでみんなで駆け寄り
無人になるメインカメラの映像(;´ω`)
編集が優秀ですな(笑)

実はジャにのメンバーからではない🎁
HiHi Jetsからの贈り物でしたにっこり

お次のプレゼントは“キッチン便利グッズ”。
(´‘▽‘`)「ニノさんっぽくはないと思うん
すよね…」
・し・「なんで?」
(o´ω`o)「なんで?」←中丸くんを追っかけ
るのカワイイな‪𐤔
クリスマスの時のプレゼント交換会では
にのちゃんからポータブル洗濯機を貰って
る山ちゃんだけど、ファーストインプレッ
ションはふまたんからだと思ってるみたい
で。でも中丸くんも『家事ヤロウ!!!』やっ
てるし。
(´‘▽‘`)「だからヒントが欲しいんです」
との事なので、とりあえず全部のプレゼン
トを一旦見てみることに。

黒い丸箱から出てきたのは、“高級焼肉店 
お食事券3万円分”
覗き込むにのちゃん(笑)
包装紙に包まれてた箱からは“高級肉”
めっちゃサシの入ったすき焼き肉(?)と
ステーキ肉だな〜(´¬`)ジュルリ

全部見た上で一旦仮決めした答えは、
キッチン便利グッズ→ゆっち
高級焼肉店 お食事券3万円分→風磨
高級肉セット→ニノさん

(o´ω`o)「いっちゃったらイイんじゃない
ですか?」
コレはどっちだ?‪𐤔
素直な菊池なのか振りにいってる菊池なの
か判断し辛いwww‪𐤔

もうちょいヒント欲しい山ちゃん指差し
プレゼントを抱えて「あなたがくれたんで
すか?」ってお尋ねして反応見るヒントは
イイよって言ってもらいやってみるwww‪𐤔
みんなの答えは「はい」縛りで(笑)
(´‘▽‘`)「このセットをくれたのは…あなた
ですか?」
めっちゃ優しい「はい」くれる中丸くん💜

ふまたんは読み辛いなwww‪𐤔

この子も読み辛いwww‪𐤔
無言の、
やり取り〜〜〜〜笑い泣き
にのちゃんにだけ長い!‪𐤔

確信が持てない山ちゃんキョロキョロ
(º .ー º)「じゃあもう思った通りいく?
パパパン!と」
(´‘▽‘`)「いくか…」
・し・「多分直感…最初に思った直感が
多分俺合ってる確率が高いと思うけどね。
それは一般論として。こういうプレゼント
って、人が出ちゃうからやっぱり」
(º .ー º)「そう…だしぃ、まぁただ…直感
そこまで強い子じゃないから。ジャンケン
負けてずっと…」
にのちゃ〜ん(笑)惑わさないであげてニヤニヤ
ほら、山ちゃん迷いの森に入っちゃうじゃ
んかwww‪𐤔
(´‘▽‘`)「ハズレの流れに持っていこうと
してるでしょ…」←拗ねた笑
笑ってる場合じゃないよっᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩

ほら!山ちゃん混乱しだしたオエー

お時間になり(?)最終的なお答えを!
先ずは、
“高級焼肉店 お食事券3万円分”→中丸くん
・し・「山田くん…………残念!」
(o´ω`o)「ははははあっ‪𐤔」
(º .ー º)「3万円GETならず!‪𐤔」

次、“キッチン便利グッズ”→中丸くん
コレで外せば“高級肉セット”が中丸くんだ
と確定するので、
めちゃオモロwww‪𐤔Σ(*ノ∀`*)ペチッ

しかし思い直して、先輩ズにコレだと思う
物を渡して答えを待つ!
こっちに座るレアなにのちゃんニコニコ
割と面積広いのに端の方に座るの可愛過ぎ
んか?‪𐤔Love(ノ´³`)ノ💛

“キッチン便利グッズ”→中丸くん
“高級肉セット”→にのちゃん
(´‘▽‘`)「ごめんな風磨。外しちゃって」
(o´ω`o)「まだわかんないからね」
山ちゃんは確信があるようだにっこり
もうさ〜💛可愛いが過ぎるんだって〜💛
まるでバレンタインに先輩にチョコ渡そう
と待機してる子学校イチ可愛い子みたいな
💛お目目が、視線が強い💛グッと見つめる
佇まいヤバ💛
こんなめっちゃ可愛い視線に落ちないわけ
ないじゃん〜💛ズブズブです💛
脱線失礼m(*_ _)m💛

で!
正解〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
良かったね、山ちゃん!

お食事券戻ってきたふまたん「やった〜
!」ってはしゃいでましたが、最後にちゃ
んとあげてたそうで(笑)
テロップにてネタバレありがとうウインク
なんだかんだみんな優しいの塊だな🤗


おまけの小窓

山ちゃんの反省(笑)
(´‘▽‘`)「風磨に申し訳ない。これは…」
・し・「最初の直感で合ってましたからね」
(o´ω`o)「そのままいけば良かったんすよ」
ジャンケン弱くてもメンバーの事はわかっ
てた山ちゃんでしたねにっこり

結局は、
いつもの位置ね💛
(º .ー º)「山田さん誕生日おめでとう
ございま〜す」


振り返ってみるとみんなちゃんと当てさせ
ようという発言はしてるんだけどねニコニコ
日頃のお巫山戯が裏をかかせる要因だなと
思うワケですよwww‪𐤔
でもそれもまた楽し♪