チャリTシャツ制作プロジェクトも

にのちゃんが動くのねにっこり


裏側覗けるとかやっぱりイイネ👍
嵐がパーソナリティの時はしやがれでやっ
てたんだっけ?←薄い記憶(笑)

新色の名前を考えるとこから始めるの?‪𐤔
色に名前付けって初めてじゃない?

進捗状況…
(º .ー º)「えっと…もう描く人も決まって
るしぃ…」
え?もう描く人決まってんの?‪𐤔
てか、中丸くんが描くもんだと思ってたけ
ど…違うのか知らんぷり
描くのは日本人アーティストの“長場雄さん”
ワタシ的にお名前は存じ上げなかったが、
絵はお見かけしたことある…っていうか超
有名!
メンバーがパーソナリティを務めた歴代T
シャツを見ながら今年のカラーバリエー
ションを確認。

KATーTUNの時の黄色💛
中丸くんが原案デザイン
何故かにのちゃんがドヤるwww‪𐤔
身内感半端ない愛飛び出すハート

V6×Hey! Say! JUMPの時の白🤍
よく覚えてる子💛

SexyZoneの時のピンクピンクハート
背中のデザインは聡くんで、表のメイン
デザインはふまたん達に絵心無さすぎて枠
しか採用されなかったってwww‪𐤔

そんで嵐の時のミントグリーンハート
リーダーが描いたのー!
みんなめっちゃ褒めてる♪
何故かこれだけSSサイズしかなかった!‪𐤔
爆売れしたんでしょうか?(嬉)

そして新色!
世界のトレンドカラーが“青みがかった紫”
名前が無いって不思議だけど(笑)
(º .ー º)「そうだ!新色の名前を決めよ
!…です」
急になんかスイッチ入っちゃう子💛
好キー照れ

(´‘▽‘`)「色の名前決めるって難しいっすね」
・し・「急に難しいっすね」
(º .ー º)「えっ…じゃあ……、」
こーゆうとこで“二宮”を主張してくるのよ
ねwww‪𐤔
(o´ω`o)「一番キツいの…二宮くん本人スよ」
(º .ー º)「www‪𐤔」
笑い方可愛いし、ずーっと布いじいじして
るのもカワイイ💛

メンバーが候補にあげたのが、
・二宮パープル
・アジサイ
・ラベンダー
・ホワイトラベンダー
・朝焼けラベンダー
・スペシャルパープル
・ジャにのパープル
・ラベリー
で。
にのちゃん、なんか気に入ったのか“ラベリー”に即決!メンバーも驚くばかりよwww‪𐤔
“ラベリー”はふまたん案。
“ジャにのちゃんねる”っていうチャンネル
名もふまたん案だったからねぇ。
名付けのセンス最高よね💜

代表、にのちゃんで新作チャリTシャツの
打ち合わせ!
リモートで長場雄さんとお話する。
無地の黄色Tシャツってところがなんか…
ジワるチュー真剣顔もイケめてるし💛

売れっ子超有名の長場さんに無理くりスケ
ジュール空けてもらって、今回のチャリT
シャツデザインお願いしてるみたいで(笑)
長場さんも否定はしないwww‪𐤔
大ウケにのちゃん笑
長場さんは「オファー受けなくて後悔する
より、受けて大変になっちゃっても自分に
とっては絶対良い」って仰ってくれて。

構想としては、今年のテーマ「会いたい!
」に沿って人物モチーフのモノで複数の
人物がそれぞれ会いたい!シーンをコラー
ジュしてひとつの絵に。
24時間テレビの想いを組み込む。

それににのちゃんも想いを発する。
地球、24。
好きな色を聞かれてメンバーカラーを答え
るにのちゃん。

にのちゃんが目標はありますか?と聞くと
、1人でも多くの人に着てもらいたいと
仰る長場さん。
長場さん相手でも追い込むにのちゃん(笑)
ホントこの子はスルッとパーソナルスペー
スに入るニコニコ
気付いたらちょこんと居るてカンジに(笑)
自然に。違和感なく。


おまけの小窓

色の名前決める段で3人がわちゃわちゃ
してるから、
(º .ー º)「早く色決めて…‪𐤔決めてよぉ」
弱り顔もきゃわわわな子💛
両手でしっかり布持って掲げてんの照れ
それでも全然進まないから、
ほらー(笑)

主張がデカくなるwww‪𐤔

もう二宮パープルでいんじゃね?‪𐤔


てか、この時っていっちゃん最初のパーソ

ナリティ襲名の取材の時よね?

こんな事まで決めてたんだって驚きなんだ

けど!


マイファミリー終了してから1週間経つの

が早い〜…驚き

あと気になるのが、こないだ(水曜日)の

ジャにのの概要欄に書いてあったヤツよ!

にのちゃんと中丸くんとで24時間テレビの

番宣収録よ!何の番組なのー?!

楽しみ過ぎる💛💜