メインは

もちろん山ちゃんお誕生日おめでとう🎉
なんだよね〜(*^^*)

あれ?ジャにの部屋ではないキョロキョロ
無言&拍手の先輩方2人で始まる。。。
・し・「…淋しっ…」
(º .ー º)「山田くん誕生日おめでとーぉ!」
・し・「おめでとうございまーす」
クラッカー🎉パーン!
(º .ー º)「ッあっびっくりした!」
・し・「思いの外(音)デカい💦」
クラッカーから飛出た色テープをないない
するのに、まるで新体操のリボンを纏める
かの如く捌くにのちゃんニコニコ
そんなにのちゃんを横に中丸くんは疑問
アリアリの有りなのでございます(笑)
(º .ー º)「いや、待て待て(笑)焦るなよ!
何時間あると思ってんだよ」
・し・「いや、1時間です‪𐤔」
(º .ー º)「あはははは‪𐤔」
漫才か‪𐤔中丸くんにのちゃんと2人の時は
ツッコミ頑張ってね☆

そして登録者数326万人突破してジャニー
ズ一番のチャンネルになりました㊗️
24時間テレビのメインパーソナリティ就任
を発表してからチャンネル登録数もちょっ
と加速したとの事で嬉しい事ですね〜ニコニコ
(º .ー º)「で、ちょっと悲しいかな俺ら
の公式感も出てきた。遂に」
非公式ムーブ大好きにのちゃんですから
www‪𐤔

で、山ちゃんのお誕生日に話は戻る(笑)
なんと初めてお誕生日おめでとうケーキが!
しかもメッセージプレートははぁと♡型飛び出すハート
お誕生日で主役の本人不在でケーキの
ロウソクに百円ライター(おそらく)で火を
灯す。←ジワる‪𐤔
そしてバースデーソングの文言をやっとこ
さ事前に決めた!(5回目にして初✨)
(º .ー º)「はっぴばーすでーやーまだー
ね?」←_(:3 」∠)_カワイイの極みッ💛
いっつもワタワタしちゃうところね指差し
そんで歌ってぇロウソクの火を吹き消す。
2人でwww‪𐤔カワイイね💛💜
1年前の山ちゃんのお誕生日おめでとう会
の思い出を振り返り、中丸くんの時の“飛ぶ
丸くん”の事、ふまたんの生配信時のことは
なぜかクリスマスでやったプレゼント交換
会と混ざってましたが。←年末と3月は忙し
かったもんねニコニコ

(º .ー º)「いや〜早く…あい、みんなで
お祝いしたいなぁー」
・し・「早くねぇ、もう主人…主役来てく
れないとちょっとねぇ。困っちゃいますけ
どねぇ」
(º .ー º)「いや、ホントに!早く来て
欲しいよホントにもぉ〜マジで!」
ふまたんはSexyZoneのコンサートのリハー
サル中で途中来るかもな状態。
だから部屋じゃなくて近くに会場設けたの
かな?

乾杯もする(山ちゃんは不在‪𐤔)
どんどんやることこなしてくけど大丈夫?‪𐤔
同接21万人に!
(º .ー º)「うわぁ〜凄!怖ぁい!」
・し・「大丈夫すか?」
(º .ー º)「どぉしよう‪𐤔」
・し・「コレ絶対みんな思ってるのと違う
と思ってますよね?」
(º .ー º)「何が?」
・し・「これチャンネル開いたら…」
(º .ー º)「だい!なに?やめなよ…。
そんなさ…こと言ったって…。大丈夫!居る
!みんなの心の中に」
・し・「ははwww‪𐤔カッコイイ」
(º .ー º)「居るから‪𐤔」
www‪𐤔
ふまたんはワンチャン有りだとは思うけど
ね〜。

登録者数ゴンゴン伸びてジャニーズ一番の
チャンネルになり、お祝いというかお礼が
したいというにのちゃん。前から言ってる
よね(嬉)
歌とかダンスとか!めちゃくちゃ嬉しい
ヤツ言ってくれるじゃん💛( ´ω` )/
(º .ー º)「あとはホントに、…プレゼン
次第…。これプレゼン次第なんだよ…」
・し・「会社にですか?」
(º .ー º)「会社に!」
お願いばっかりしてお礼してないってにの
ちゃんは言うけど、そもそもこの場を設け
てくれたことが何よりのご褒美なんですけ
どねぇ〜!もうジャにのの無い世界線なん
て考えられないし!
会社に敬遠されるほどプレゼンしてんの
感謝でしかない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

中丸くんの話題転換で、
・し・「二宮くんのドラマ、めっちゃ面白
いっす
(º .ー º)「あ、マジ?!」
・し・「毎週観てます」
(º .ー º)「あ、毎週観てる?マジで?!」
嬉しみ溢れた‪𐤔
(º .ー º)「風磨も観てるんだって」
っかぁ〜〜〜〜!Σ(*ノ∀`*)ペチッ
なん?そのカワイイ指差しお手手っ💛
犯人知りたい人には教えるってどっかでも
言ってたなこの子(笑)
本人(主役)考察というかプレゼンって、
どんだけプレゼンするの?‪𐤔
最早、企画マシーンと化した二宮和也(神)
凄いよね〜!どんどんアイデア出してくる。
そんで、
(º .ー º)「この回重要だったんだぁ…とか」
マイファミリーで重要じゃなかった回なん
てないよー!マジで∑llo(T□T)

ガチャ>
即座に反応するウチの子www‪𐤔
ふまたんがフゥフゥのテイで画面in(笑)
(º .ー º)「ヒッ‪𐤔」
(o´ω`o)「駆けつけました…‪お疲れ様す!」
(º .ー º)「違う…まずほら…謝って?昨日
の…今日の朝…」
(o´ω`o)「動画遅れましてホントにすみま
せん!」
登場して謝罪www‪𐤔
まぁ確かにふまたんだけすんごいラグが
あったよね‪𐤔告知のショート動画。
一人動画には時間がかかる子だね本当ニヤニヤ
釈明話してる間顔面にトンガリ帽子貼り
付けて、ツッコみ待ちなのに触れてくれな
い先輩方www‪𐤔
(o´ω`o)「そろそろツッコんでください」
(º .ー º)「なんで黒い服なんだよ!?」
・し・「www‪𐤔」
(o´ω`o)「いや、そこじゃない〜」
目に見えてオカシイ所にはツッコまない
にのちゃんが好き💛(*´>∀<`*)キャハッ

小走りにのちゃん(激カワ)がまたケーキ🎂
取りに行き、♪ハッピーバースデー歌い、
ふ〜!してすぐケーキ🎂ハケる(笑)
本人(本日の主役の筈の人)が居ないことを
怖がるふまたん。
居るよと言うにのちゃん。
どこまで引っ張るのか(笑)

山ちゃん誕生日おめでとうスライドショー
動画流れる。
幼少期の写真からだんだん歳を経て、途中
からアー写に(笑笑)
オルゴールみたいなBGM流れててちょいと
感動誘う作りだけど…途中からのアー写が
どうにも引っかかるニヤニヤ
どこまでも本人居るテイのにのちゃんにっこり
編集さんは尺の短さに言及(笑)
・し・「もうちょっと創り込んでも…」
泣けて歪んできてこれ以上は重ねらんなか
ったらしいにのちゃんニヒヒ

みんながみんな忙しい中生配信してくれて
る事に感謝でしかない5月9日。
ふまたんはリハ抜けて来てくれてて、その
心配をするにのちゃん。
(º .ー º)「本丸に怒られるのヤなの」
そんな風に言うけど、コンサートをどれだ
け大事にしてるか読み取れて嬉しくなるん
だよねお願い

電話タイムスマホ
やっと本日の主役が登場!
・し・「室内?」
(º .ー º)「走って向かってます…車で」
(o´ω`o)「シートベルトしてない」
(´‘▽‘`)「…なんだろ…何で今日なんだろ…」
(º .ー º)「いや、お前‪誕生日𐤔…」
マジで(´▽`) '` '` '`

山ちゃんが動画に寄せられたおめでとうに
ありがとうのコメントして、
(º .ー º)「じゃあ、…なんか最後にもし
言う事があれば…」←あっ‪𐤔
・し・「(え?)」←だよね‪𐤔
(´‘▽‘`)「どうしても言いたい一言があって
。あの、……今日は…行けなくて本当にすい
ません!!」
回線途絶える(笑)
(º .ー º)「あ、なんか電波が悪くなって
切れちゃった」
山ちゃんの口から行けないって出たのに、
それでもまだ来るって言う子www‪𐤔
貫くなぁニコニコ
山ちゃん来ないってなって同接がグッと
減る現象www‪𐤔
そしてふまたんをリハに戻そうと促す。
(º .ー º)「山田来たら連絡するから。そ
したら一瞬顔出して」
まだ言うか(笑)(ノ∀`)タハー

ふまたんリハへ。
行ったのに戻って来て、
(o´ω`o)「HiHi Jets居たけど…」
(º .ー º)「一回連れて来よ…」
HiHi Jets in
テンパってる猪狩くんが喋り捲る
凄い表情らしいチーフマネにふまたんが
呼ばれリハへ(本当にジャにの好きなんだな
ふまたんカワイイ💜)

またケーキ出してくる‪𐤔
カメラに思っきりお尻向けるwww‪𐤔
ありがとうございますԅ(¯∀¯ԅ) エヘヘ

ほぼほぼ中丸くんと猪狩くんの漫才みたい
な時間で3人居たHiHi Jetsの残り2人が喋っ
てる記憶が無いよ?‪𐤔
猪狩くんめちゃくちゃ宣伝するのを先輩方
も宜しくしてくださって優しい2人。
でも全然ハケないので
・し・「早く帰れ」←www‪𐤔

もう少しで生配信も終わっちゃうな〜な
時間になりやっぱり来ない山田くんニヤニヤ
何故か机を片す2人。
正座、トンガリ帽子を外して、同接25万人
に向けて。
(º .ー º)「え〜この度は…」
・し・「ふっ‪𐤔」
(º .ー º)「山田涼介氏の誕生日をお祝い
る…っていうことでぇ、皆さんに集まって
きましたが、…本人が来なかった事、
それを事前に知っていた事」
・し・「知ってた?
(º .ー º)「…この謝罪したいと思います」
(º .ー º)「ごめんなさい」
・し・「すいませんでした」
(º .ー º)「これからも、かわらずに…チャ
ンネルを愛して‪𐤔くれることを………宜しく
…お願いしたいなと思っています」
はい。
とうとうこの時間です(笑)
どーにもスケジュールが折り合わず仕様が
なかった今回の生配信。
改めてお祝いする事を宣言し、登録者数
326万人越えでジャニーズで一番のチャン
ネルになった事は祝えたと。それは本当に
おめでとうなんだもんね*(^o^)/*
少しの時間だったけど誕生日当日に同じ時
を共有出来て本当に良かったと思いますニコニコ
1人で背負ったにのちゃんと、知らなかっ
たのに一緒に頭下げる中丸くん。
普段もこんな感じで年上組は懐深いんだろ
うなと。

事務所よりGoogleに怒られるんじゃないか
と懸念する(笑)
ひたすら頭下げてるにのちゃんニコニコ

(º .ー º)「ひとつ大っきな!コントだっ
たと!思って!いただけたら!こんなに
嬉しいことはありません!」
・し・「めちゃくちゃな綺麗な土下座して
ますね‪𐤔」
凄い大きな声で謝るじゃんwww‪𐤔
(º .ー º)「また!今度はみんな揃って!」
(º .ー º)「会いましょう!」
キレイな決めポーズ頂きました(๑´ლ`๑)フフ
お疲れ様です!
壮大なコントでしたねニコニコ
来る来る 詐 欺とか生配信で 釣 るとか
いろいろ言われても貫き通した今回。
まぁ思うことはあるけどグチグチしちゃい
そうだからやめとく(笑)
これからもジャにのを観られるだけで充分
嬉しいからニコニコ