ヤラレター…!



ぎゅんぎゅんクる~〜~!(//Д//)/

安定の静かな始まり\(^o^)/ハジマタ
いや、ちょっと声張ってる方だな(ˊᗜˋ)ʬʬ
広ーいお部屋ですことー!
自撮り棒って1回も持ったことないけど…、
そんな両手持ちて肩に預けるほど重いモン
スか?まあ、非力なにのちゃんなら良し!
(º .ー º)「今度家具買いに行くからぁ」
家具買いにコンビニ行くの?(笑)
入店のチャイムがコンビニなのよwwwあと
、距離感ね(笑)お客様と店員なのよwww

パフパフ~!ちょう楽しそうでーす!
気配切りといえばしやがれで潤くんがやっ
てたね〜💜
(º .ー º)「YouTubeでお馴染みの気配切り
…コレをやっていこうと思う」←何気可愛えぇ
YouTubeでの気配切りは観た事無いけどニヤニヤ

勝者には秘密基地命名権を。
凄い権利出してきた。。。(・∇・)アハ
(º .ー º)「おー!夢ある!」←www

常に企画を考えてるらしい(笑)にのちゃん
ただの気配切りでは無い。
色々アイテム追加してきた!自分の首絞め
てるような気もするが(^p^)フフw
ゴールデンな筒状なモノはなんですか?
しかもクイズもあるらしい?
回答ボタンで答えて正解すれば3pゲット!
でもビビったら-1pだし相手に居場所も
バレるという取りに行くべきなのか悩まし
気なチャンスタイム。

対戦相手わけわけグーパーグーパー
「ジャス」ってなんですの?(‪੭ ᐕ)???
因みにウチの地方は「グーパーで、ホーイ」
でございますニコニコ
絶対な主導さん。「グーパージャス」で
押し通す。
(º .ー º)「はい、グーパージャス、ジャス
、ジャス、ジャス、ジャス」

イイ割れ方したな~ウインク
決勝がコワイな(笑)
振り返りニノたんきゃわわわわ(o´艸`)
ちょっと腕が日焼けしてたねにのちゃん。
こーやって見るとお顔と首も。
お仕事で外ロケしました?だったらいいな
…(お仕事情報カモーンヌщ(゚Д゚щ))ホイホイホイ
つか、急に振り向くから┣¨キッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

当たったら痛いのかやってみる中丸くん。
もう5p出るし(笑)小銭が落ちる音したし。
一応軽くしたのに
ふまたんは容赦無し(爆)!
そゆことするからめっちゃ反撃喰らうん
だってwww中丸くんはKATーTUNだゾ!(笑)

でわ第1試合  にのちゃんVS中丸くん
オジ要素が見当たりませんが照れ本人達が言
いたいのならソレはソレで良いでしょう!
しかし、こーやって並ぶとにのちゃんの
女子感半端ねぇな(笑笑)

始まる前からビビり合う年長組(≧з≦)ププ
方向感覚ZEROーにする為先ずはその場で
5回転‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
ヤな予感はしたんだ(笑)にのちゃんは兎に
角ユラユラとかグルグルとか苦手というか
受け付けない体質。。。
ほらやっぱり。ダメージ喰らってるんじゃ
ん…と思ったら中丸くんもヤラれてた(笑)
どこまでも一緒な2人ニコニコso Lovely!!
探り合いの極み爆笑常に腰引けてて乙
にのちゃんの戦闘スタイル低過ぎん?(笑)
こーいうコトにも頭の回る要領良し子ウインク
しかし2人共ビビリ合って得点どころかマイ
ナポイント嵩むし
にのちゃん続け様に回答ボタン踏むしwww
ビビった後のワタワタが可愛いしイエローハート
中丸くんのお尻に僅かに当たって、当たり
主張する時も声出さず!
(๑⊙ლ⊙)ぷ!主張が可愛過ぎるぅイエローハーツ
アイマスク効果もあるけどさぁ、声出さず
このアイマスクの形…『ニノライダー』
思い出すわ。VS嵐の!
あん時もめちゃくちゃ笑ったwww
結構近い距離まで攻めてくにのちゃん。
クイズ出て動きが急に早くなるわ、
見事なタイプ分け笑い転げるわー!
(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_www
こーゆー時に限って絶妙に際どいトコで
ボタンを逃す(笑)し、体勢が絶妙に壺な!

にのちゃんこの直前にボタン踏んでビビっ
てます(笑)スイマー中丸くん…(爆°∀°笑)
視界悪い時ってこーなるよね?触感に頼り
たいからさ〜手も伸びるってもんよニコニコ

始まって1分半、
(º .ー º)「…はぁ」←漏れるお疲れ吐息w
慣れない事は疲労度合いが激しいもんねニコニコ
クイズが出ると動きが止まるし、ボタン探
してるうちに問題忘れるし、声出しちゃっ
たから居場所が知れる危険を犯した事に
気づき、
忍んだ!!!!
ヤバい、ヤバいよ!後ろから抱き着きたい
程ギャンかわ!!照れ照れ照れ
私のHPの残りゲージが1(瀕死)になる程の
破壊力。。。何を食べたらこんなにも可愛
くなれるんでしょうか?

最後もボタン踏んづけてビビり、ふまたん
のダメ押しクラッカーにもビビって終了!

山ちゃんから常にロード・オブ・ザ・リン
グに出てくるゴブリンみたいだったと言わ
れる(笑)
確かに…!ドラクエ風味〜www!
倒したら…仲間にできる(スキニシテモイイ)?
そしたら全力でクリティカルヒット狙って
落としにいくのにィ(・∀・)ニヤニヤ


割ります