とうとう来ちまいました
 ´・∀・)`・З・)*'◇')゚.―゚)`∀´)
クリ
(º .ー º)「これ今放送始まってるって
コトよね?」
(`・З・´)「始まっておりますよ〜」
「始まってるっ始まってるっ…あぁ〜」
寒すぎてあ〜あ〜言う真ん中のかわい子
ちゃん照れそれにしてもこんな場面から始ま
るとは全然思って無かったよ!
ただでさえ寒い中オープンバスの強風の
煽り食らってワタワタのガタガタよ(笑)
ビル群の夜景綺麗ね〜お願い
青いレインボーブリッジも素敵!
地方民の私にとっては素敵映像ですが、
嵐さん達風邪引かないでねの心配が勝つ
(°_°;)ハラハラ(; °_°)

BABA嵐 THE FINAL
「聞きましたよ」
3連覇中の仲間さんを弄る弄る。開会宣言
の口上を噛む仲間さん爆笑不吉な予感もやもや
最多最弱王がセンター(笑笑)
まさかのマー君!びっくり
VS嵐やっぱりお金持ってんじゃん‪w
『永久最弱王』の称号…
(º .ー º)「1番イヤだ!最低ぇー!
やいのやいのゆーてますわ、最弱王未経験
者なのにね?これ1発で?みたいな(笑)
景子ちゃんに「ここぞって時は弱そう…」
って見抜かれる翔ちゃんニコニコ
(`・З・´)「確かに弱いけど…」認める♡
さすが『謎ディ』コンビだーねー♪
「やるってどういうことだよ💢」
「ヤッターマン、なんだよ!💢」
超噛み付く生瀬さん爆笑楽しい御人です(笑)
ワイプでいつもの首コキコキにのちゃん。
今日も美ビジュですな〜!
「めちゃ怖いぞ〜!」
確かに超笑顔の生瀬さんがアクリル板に
くっきり反映されてます(°▽°)
「んですよね〜。それがちょっと心配で
はある…段々…焦ってきて…この後が怖い
んですよ。笑い方が怖いんですよ」
マー君が引いてくれないから、動かない
ジョーカー!生瀬さんがシャッフル使って
ジョーカーは景子ちゃんに移動!
抑えて!抑えて!
(`・З・´)「おーい」
速攻で翔ちゃんにバレた(笑)
景子ちゃんがこんなにも顔に出ちゃう人だ
とは予想外でした(笑)かわいいなァニコニコ
マー君の勝ち抜けはスルーしたけど景子
ちゃんの勝ち抜けは阻止する翔ちゃんニヤニヤ
駄々をこねるウチの子笑い泣き
(º .人 º)「お願い決勝!お願い!」
生瀬さんのカードを景子ちゃんが引いて
「あっ!やっ…たぁ〜!」
なんでぇ?な景子ちゃんですが、なかなか
のポンコツ具合だったよ(笑)

さあ!2回戦目は我らがにのちゃん!
健君をロックオンウインク
大野さん専属メンタリストのにのちゃんが
最初のBABA嵐で言ってた事と同じなのよね〜。それに数ターンで気付く健君は凄い!
松兄も居るんだけど『クイズ松本潤』の件で
(º .ー º)「すいません…」
ノ`∀´ル「僕もわかんないですアセアセ
そして、しぃピンクハート
外ハネのおにぃイエローハート若いなぁ…
なんでも出来ちゃう人なのでとことん負け
ている姿を
との事チュー
「重たいなぁ…重たいのよ…」
そ。にのちゃんを好きな人は愛情が重た
いのよ〜(*´罒`*)
主役達がちょこちょこ生放送で挟み込まれる
御髪のセットも完璧ですね(*´˘`*)♡

最初からクルクル巡るジョーカーニコニコ
最初戸田ちゃんが持ってたジョーカーを
健君が引き、そして留まることなく松兄へ。
顔に出ちゃうんだなぁ、やっぱり!
万人が理解るリアクションだったよ…松兄。
にのちゃんはジョーカー引きませんニコニコ
天の声が「相葉さん!先輩が大ピンチです!」と声掛け。
(*‘◇‘)「もうね…もう…ホントにマジで、」
ふふふふふふふ、可哀想です!」
笑ってる間に健君1抜け。そしてにのちゃ
んとうとうジョーカー引いちゃう。けど、
すぐ松兄の所へ戻ってきたジョーカー(笑)
可愛い顔して探るにのちゃん照れ
皆が引きがいいのか悪いのかグルグル回る。
抜け出したのはにのちゃんウインク
ほっぺ盛上げて超嬉しそう。
結構なショッキングの戸田ちゃん乙( ゚ω ゚ )

(´・∀・`)「僕はあの…最初、BABA嵐最初
の最弱王じゃないですか…。だからなんか、」
「のかなぁとか…」
凄く落ち着いてるリーダー。仏の様です。
(`・З・´)「嵐メンバー決勝欲しいですよ
ねぇ…大野さん!」
(´・∀・`)「行けたらまぁ、僕は結構
良かったなと思います」
ノ`∀´ル「前向きなんだよなぁ…」
(º .ー º)「でも大野さんのサイズです
からね、最弱ジャケット」
(´・∀・`)「だからやっぱ最後僕が…着て
、やっぱ綺麗に終わるんじゃないかと…」
(`・З・´)「責任感が逆行っちゃってるから」
そんなふうに決勝行きたがってる風だった
筈のリーダーでしたが…
最弱王を1度経験済の北村さんは健君の教
えを受け忠実に実行されています。しかも
そのカードを引くのはリーダー!でも今回
無欲モードのリーダーはジョーカー引かな
ウインク
会話がほぼ無い第3試合の方々。
そして決勝に行きたい人が1人。
(º .ー º)「で、シャッフル、」
「この人は…」
って言ってた矢先に波瑠ちゃんの手持ち
カードが1枚になった瞬間、
リーダーシャッフルボタン踏む!アレ?
ザキヤマさんにも「押すんかい?!」って
ツッコまれてるよ!
潤くんのとこにジョーカーが(笑)
で、順調に北村さんトコへ。波瑠ちゃん
ここ迄サクサクカード減らして来てたのに
突然の急ブレーキで
(º .ー º)「これでリーダーが『俺(決勝)
行きたいからもうイイよ』って言ってくれ
ればいいのに…、ねぇ?」
ジョーカー引き合う2人(笑)
そして負けたのは波瑠ちゃんでした。
(º .ー º)「待って待って待って待って…
違う違う違う!」
ザキヤマ「二宮さん!追求して下さい。
大野さんの…シャッフル問題!」
「大野さん…、」
(º. ー º)「んですよね?決勝に。」
(´・∀・`)「…はい……」
「で、この…ターンで、唯一…シャッフル
使ったの大野さんだけなんです。それは
一体どーいった…?」
「途中から、」
「いや、でもなんか…、勝負じゃん?」
シャッフル押す前には気持ちがお変わりに
なってた様です(ノ∀≦。)ノ結構序盤目で♡

さあ!最多最弱王さんの出番ですよ!
(`・З・´)「相葉さんでも心の中でちょっと
自分(決勝)行きそうだって思ってるんですか?、」
(`・З・´)「緊張してるんすか?」
(*‘◇‘)「緊張してます汗かいてますもう。
いや、ホントに!絶対負けられないというね…」
「いつもより多めに入れてきました」
イケメンが神頼みラブ超真剣それが相葉さん
「経験があるんで、シャッフルのタイミン
グは間違えないでイケると思うんで…
イケると思います!
(º .ー º三º. ー º)「………」
にのちゃーん…キョロキョロガッチガチの相葉さんを
解してあげようとしたのか笑いにもって
いってます。
天の声さんが「相葉さん普段とちょっと
違うんですよね?」ってにのちゃんに、
にのちゃんに!聞くのよねニコニコ
(º .ー º)「でも相葉さん最悪、…もし
(最弱王に)なったとしても、」
(º. ー º)「そっちで無理矢理開くんじゃ
ないかなって思ってます」
相葉さんは頑張っちゃう人なんですよ的な?
(っº .ー º)╮ =͟͟͞͞イエローハート)`◇'*)  強めの愛なの?チュー
「やっぱ女優さんに1回触られるんだね、
今日のジョーカーは!」
にのちゃんも触ったもんね(๑꒪▿꒪๑)>ぅふ♡
お口んー!➸むにむに➸ちゅっ➸突き出す
唇。ワイプで小ちゃくても逃しません!
「んだなぁ…ぅん…」
だね〜♪カード引いても揃わないっていう
引きの弱さのパーティです(笑)
1VS1の勝負に勝った相葉さん(*ˊᗜˋノノ*✭
BABA嵐の決勝に嵐無し★

5人でブイ観てる時もわちゃわちゃしてん
だろーねぇ(*'∀'人)♥*+
「BABA嵐THE FINAL決勝です、どうぞ!」
もうほぼほぼワイプ鑑賞でした(๑>؂•̀๑)ゞ
呟くにのちゃんニコニコ
「あっ…ちょっとやっぱりレベルが違うん
だみんな…」
ファイナリストの引きの無さにバッサリ!
吉沢くんの引きの無さに笑っちゃう戸田
ちゃん(笑)
(º .ー º)「これなんですねぇ…強いんだ
、ホラ。もうバカにされてるもん!」
理解っちゃってる人が暴露ですニコニコ
ジョーカー持ってる景子ちゃんは戸田ちゃ
んがジョーカーに触るも引いてくれず悔し
がる。
イキイキとツッコむにのちゃんニコニコ
女優さん達はまぁ順調に進んでて、
(º .ー º)「ここはキラキラしてるんです
よみんな、目が。うん。楽しそうにやって
くれてんの。なんだかんだ…
吉沢くんは…。
「…ほら!死んでます…もう、」
(º .ー º)「もう目が死んじゃってんのよ…
。目が死んでんのよ」
嬉々として吉沢くんを弄るウチの子(笑)
グルグル回るジョーカートランプジョーカー揃わないで評判
の吉沢くんが1位抜け!そして女王仲間さん
が2抜け!景子ちゃん3抜け!戸田ちゃんと
波瑠ちゃんの対決に!
戸田ちゃんが波瑠ちゃんに圧をかける(笑)
「波瑠、わかるよね?」
にのちゃんが「そう…」って言ってる(笑)
その後笑いでにのちゃんが何言ってるか
解んなかったけど、多分「強いのよ…」的
なコトだよね?
「しれない…(笑)」
永久最弱女王は波瑠ちゃんに決定しました。
(º .ー º)「永久だぁ。おめでとうございます」
波瑠「お台場入るところからやり直したい」
(`・З・´)「BABA嵐がね、…ババ抜きが
シャッフルボタンあることでこれだけドラ
マが生まれるんですね〜。楽しい企画でした!」
生放送なのでサラッと纏めて進行する
翔ちゃん。生だと今の嵐が観られる嬉しさ
はあるけど慌ただしいねぇヾ(・ω・`;))ノ


次は5人だけの企画。
きっと長くなるので割りマースニコニコ
全部で4時間だから最初からわかってた
ことだけどね‪(๑•̀⌄ー́๑).°✧