♪Do you…?のMV全部観たいよ〜お願い
随分先だと思っていたアルバムも来週発売。
時は残酷な程刻々と過ぎるね。
勿論楽しみなんだよ。でも期限がある今年
はやっぱり違うよね。
今を楽しむしか出来ない。
そうしてないと押し潰されそうになるから、ね。

大好きな人で心を満たそう!
ブレとるが...良き角度ラブ曲調はPOPなのに
この色気。ヤブァイよ、堕ちるよ。
あの丸っこい可愛らしいお手手がエロく視
えるのよね(*´°`*)oh......♡
この分割された白パネル演出好きー!
んでやっぱり踊ってるのが心底好きだー!
敢えて言おう。ほうれい線迄エロいと...。
めっちゃ飛んどる(笑)のに綺麗なカタチの
カラダ。基本姿勢が猫背の子とは思えんチュー
ポラもイケメンズ💙❤️💚💛💜
(ゴメン!相葉さん切れちゃったー!)
にのちゃんのタンは分厚いッスね♡♡
お口の中から♡が出てるみたい(♯ˊ ˘ ˋ♯)
描きたくなる綺麗なお顔のライン。
いい角度だわ...
アコギがデカいのか、にのちゃんがちんま
いのか...またギターかき鳴らしてオラオラ
して欲しい!
ハイ、手の角度(笑)
視線の先は
大好きなひと
大好きなひとに見られてる和也は全生物一
カワイイの!キレイなの!完璧なんだぁ!
んでなぜかお口ムーンなモデルズ💜💚
みんな良い顔してるね照れ
5人で幸せ、5人で良い、5人が良い。


フルバージョンのダンスが観たいでーす!!!!!

今週はMステでParty Startersやって、しや
がれでDo you...?やってくれるんだよね?
(ㅅ´³`)♥︎

私もフルで頑張れる(ˊᗜˋ)و✧