思ったより早かった2回目ー!



にっこにこの相葉さんと苦笑いのにの
ちゃん爆笑
カワイイカワイイ!カワイイがとまんない!
「いや、違う。やりたくないのよ、コレ。
スイーツ部って…」
「え?」
「絶対流行んないよコレ。」
「流行るから」
「絶対流行ん…」
「流行る!大丈夫よ。信じてやろう!」
「あははは」
「信じてやり続けよう!」
「だって、さぁ…部長が居ないんだったら
やったってしょうがないって!」
ブチブチ言う自担も大好きでぇ~すチュー

今回のスイーツはイタリアの~3種!
1個目。
「俺の開け方が悪いのか?」
言い方可愛い~ラブ
ウチの子はどーしてこんなにカワイイの?
隣で見てる相葉さんもニッコニコだし、
お菓子の袋から粉が落ちてたのか、手で受
けてるのがまるで保護者ですな!照れ
でもその後受けてた粉をガラステーブルに
ポイッてしちゃうところが相葉さん爆笑
せっかちでピュアだから(笑)やりっ放し(爆)
2個目。
イタリアでは甘いパンもスイーツなのか?
ってゆーよーなフォルムに
「あ…うん?なんだ?んー?…うん、美味しいんだけど…、コレなんだ?」
よくわからないといったご様子の相葉さん。
3個目。
「ベリーだよ。もうこんなん食べなくたっ
てわからぁ」
「へぇっ(笑)わからぁ…(笑)江戸っ子がでて
きたなぁ」
オス感出しまくりのイケボな自担イエローハート
普段は可愛い女子なのに(?!)たまに出る
オラオラ系オス感が堪りませんわぁ照れ
にのあいの世界に入っちゃって気ぃ緩ん
じゃっての天然?( ´艸`)ハナヂデル♡
もう~!にのたんはもう!!←
相葉さんのおかげでフラットなにのちゃん
節聞けてありがとうございますですお願いイエローハート
1個しかないスイーツを半分こに割る相葉
さんの横で両膝に両手を置き待機のにの
ちゃんの顔!かまってもらえてないとあん
なに無な表情なの?(笑)
まるで「待て。」って言われて待ってる
わんこみたいなんですけど(笑)
相葉さんの隣に居るからこそのいろんな
にのちゃん堪能出来てあざーすチョキ


で、部長に食べさせたいのは…、
2人共2個目のヤツ。
3個目美味しいってあんだけ言ってたのに(笑)
あ!…そっかそっか!
部長の好みは2個目だって事ね?
同時に指差し同じ物を選んだにのあいイエローハートグリーンハート
爆笑も可愛かったぁ~!(´V`)♪
1回目も同じ物を選んだよね。
もう愛しいが止まんない照れ

にのちゃん!需要あるから!供給してね!
相葉さんもやり続けようって言ってるから!
3回目、待ってまーすっ!!

大好きな2人の手。
あと、にのちゃんの靴かわいー♡
くるぶしに触りたいラブ



カイトのMV情報公開。
はぁ~(●´∀`●)ヨキカナ…♡
見惚れちゃったよ…!嵐と巡る四季。
嗚呼、やっぱり嵐は特別な存在だわ、と
再認識。涙出る。
ずっと同じ景色を見ていたい。