Twitterにて先生達の作品じっくり観察目







で、私も


結局、モチーフ決められず以前描いたもの
に彩色しました。
…にも関わらず宿題提出の時間に間に合わ
えーんポンコツデス…。
なのでTwitterのワクワク展覧会へ。
見て貰えたら嬉しいなぁ( ´艸`)

♪カイト
お仕事終わって帰宅してからイソイソとFC
会員限定盤ご注文~!
支払い方法で4回撥ねられたけど5回目にし
てようやく注文完了!ヽ(^。^)丿
返信メールはすぐ来たし、割とスムーズに
いったかな…と感じましたニコニコ
初回限定盤も予約出来たし
あぁ、久々のCD楽しみ爆笑
でも、今までみたいに早く発売日になれ~
とは思わない…。
だって…それだけ2020年が少なくなっちゃ
うんだもんね⤵ジレンマよ。
手には入れたいが、日にちは過ぎ去って
欲しくない…ニコ

明後日はにのちゃんのお誕生日バースデーケーキ
この日だけはいっぱい貼るぞー!