淡路島 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。




こんにちわニコニコ




営業担当Bです音譜




今年の夏休みに淡路島に行って来ました。




淡路島バーガーに生シラス丼とおいしい食べ物を満喫しアップ




ちょっと寄り道音譜





さるモンキーセンターへ行ってきました。







この哺乳類人間って書かれている檻の中に、




私たち観光客が入ります合格




まず、最初の小部屋でサルのえさ100円を購入。




メインの檻の中へ





めっちゃおねだりが始まります…




サツマイモやピーナッツは奪い合いあせる




ニンジンはそれなりに…




という感じで子供たちにせがまれ何百円もお猿さんたちの




おなかの中へと消えていきましたあせる




おっかなびっくりな次男も最後は、楽しいラブラブ



動物大好きの長男は、好きな動物の上位に浮上したと




上機嫌だったのでよかったですにひひ




また、おいしいものを食べに行きたいなと思いました。




関西方面からも明石海峡大橋で便利音譜




淡路島はとても楽しいスポットになってますね目