あさのあつこ美作国ミステリーツアー♪ | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。



こんにちわニコニコ



営業担当Bです。



先日、あさのあつこさんの小説を手に名探偵してきました車



ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


まずは…最初の地



ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


坂の上を上ってみましたが………はてなマーク



何もないよ!?



小説を再度読んで…看板の文字がビックリマーク




ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


う~~~~~ん。



滞在時間1時間。



何も思いつかないまま…次の地へ




ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


よっしゃ!!



とても整備された綺麗な境内音譜



………


何もないんですがはてなマーク



ふと、周りを見ると皆さん小説片手に何やらあちらの方角へ…



しめしめ…そっちへ行ったらいいのねアップ




ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


げげっあせる


めっちゃ山道ですやんショック!



サンダルで来たんですけどガーン



めっちゃ頑張って登ったんですが…



やっぱり、頭の中ははてなマークはてなマークはてなマーク



もう、諦めようかと思ったんですが



もう1回小説を読んでいると…



ちょっと閃いちゃいました!!



これ以上掲載するとネタバレになっちゃうので、皆様ちょっとドライブに


行ってみてくださいねグッド!




子供たちはさすがに飽き飽きだったので



ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

まきばの館に立ち寄って、発散させましたアップ



ERA不動産ショップ倉敷店