我が家のランドセル事情 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。



こんにちわ。



営業担当Bですニコニコ



この春、うちの次男が1年生になるんです。



そろそろランドセルを買わねばあせるということで下見に行ってきました。



どうしても青いランドセルが欲しいと主張していました。



長男の時も全く同じことを言っていたのですが、



現場で説得して、ネイビーに落ち着き


今では、長男はあの時青じゃなくネイビーにしてくれたことに感謝しています


と言っているので…



この子も現場で説得作戦音譜とハイハイ聞いて行きました。



しかし!!次男は手ごわかったガーン



売り場であったシルバーとブルーのランドセルに惚れ込んで



どうしてもそれがいいビックリマークと…



だけど、子供が言ってるナイキのもあと一つあるシルバーのものも



小さいんです!!DASH!ダウン



今、流行のA4フラットファイルが入らないしょぼん



長男に聞くと、学校でA4フラットファイルを使うらしいんです。



その後はずっとずっとネットサーフィン



楽天。


ヤフー。


アマゾン。


価格コム。


etc.



そこで、ついに妥協策。



留め具がちょっと変わってるくるぴたっていうランドセル


黒しかないけど。ちょっとうろこの様な模様で光具合でシルバーっぽく


見えるときもあるようなないような(ネットの写真のみの確認なのでよくわからない)



指1本で近づけるだけで、閉まって。ちょっと金具を押すだけで開く。



この機能のみでこのランドセルにしました目



どうなることやら…



予約商品なので、来月の終わりごろか再来月には届くと思いますので


感想はそのころに