お盆明け。 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわ。



営業担当Bです。


昨日から、夏休み明け頑張っています合格



夏休み中に、我が家では大事件が勃発しました。



私と子供たちは実家に4泊5日で里帰りしていたんですが、実家で留守番をしている主人から明日には家に戻るという日にSOSの電話が…


なんとも、自宅で飼っている2歳の姫にゃんず、とっても仲良しなんですが…


突然、前触れもなく、夜中に大喧嘩を始めたらしく…



もう手がつけられないような大喧嘩で、まるで野良猫の雄同士の縄張り争いのようだったとか…



負けているほうが、おしっこやうんちをこぼしながら逃げ惑っていたとか…




私たちが戻った日は、別々の部屋に分けられていました。

帰ってすぐ一緒にしてみたんですが、その時は特に喧嘩する様子もなかったんです。


それが、ちょっとみんなが留守にして帰宅したら…もう家の外まで聞こえる大喧嘩あせる



もう3日くらいたちますが、まだ顔を合わせば威嚇し、隙あれば手が出、足が出…



何とか同じ部屋でお互いの姿が見えなければ、過ごせるんですがちょっとでも見えると始まっちゃいます汗



部屋を分けることも考えたのですが、うちの家族はひとつの部屋に集まってることが多く、1匹をそこに入れるともう1匹が拗ねちゃってなぁお~~~んと

ドアの外で鳴きまくってしまいます。



いずれ、お互いの気持ちが落ち着くまで静観するしかないかな…



ちなみにキッチンで大暴れして、食器類は犠牲になっちゃいました・°・(ノД`)・°・



ペットと暮せる賃貸物件情報、ここで探せます