鴨方町鳩ヶ丘中古1180万円!!土地約88坪 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。


こんにちわ。


営業担当Bです。


あっついですね~~~


昨日の選挙も熱かったあせるですが…


思った通りでしたはてなマーク意外な方でしたはてなマーク


皆さん、感想はそれぞれだと思いますが想いは同じ


仕事を勉強を経済を環境を生活を日本を良くしたい!!


難しいことはわからないんですが、みんなが幸せ(大小ありますが)を


感じられる生活ができるように知恵を出して考えてくれる政治をお願いします土下座

私利私欲、保身は不要です。一言一句突かれて大変でしょうけど、政治家なんですから思ったことをすぐに口に出さず、一旦飲み込んで消化して考えてから発言してくださいね。折角政治力を持たれていても…口は災いのものですから…



と、本題にもどしまして汗



本日は鴨方町鳩ヶ丘1丁目の中古物件のご紹介です。



ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話


土地約88坪、建物114.96㎡


お値段1180万円。


築年数は1981年7月です。



リフォームのご相談も承りますかなづち


鴨方町鳩ヶ丘1丁目1180万円5DK中古



是非、ご内見ください。


ERA不動産ショップ倉敷店