敷金礼金なし物件空きでました。 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。



こんにちわ。



営業担当Bですニコニコ



ちょっと春めいてきてウキウキしてきますねチョキ



これから進学や就職されるみなさんビックリマーク



さすがに新生活の拠点はみつかりましたか?



これから!!って方や、新生活ちょっと落ち着いてからって方に朗報です耳キラキラ



岡山市北区東古松、大元駅の近くですね




ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

お家賃2.9万円の物件です。



倉敷市笹沖、倉敷保健所の近くです。



ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話
こちらはお家賃3万円



倉敷市北浜町、アリオ倉敷や倉敷駅で徒歩10分位です



ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話
こちらは、お家賃3.3万円


以上、すべて敷金礼金不要でご入居いただけますので


是非是非お尋ねください。



ERA不動産ショップ倉敷店