SUUMO休刊 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわ。



営業担当Bです。




不動産業界は不況といいますが、そのあおりを受けたのか



大手広告代理店リクルートさんがフリーペーパーSUUMOを休刊しました。



昨日、リクルートの担当者が来たので



『休刊のこと、何人かのお客様が残念がっていたんですよ。休刊ってことは、また発行の予定は?』



と尋ねてみました。



答えは



『う~んあせる一応休刊ってことですが…多分…う~~~ん汗



でした。




ネット社会ですから、今後はインターネットのスーモサイトやスマホのアプリをDLしてくださいってことの様です。




社内はスーモちゃんグッズで飾っていますので、是非会いに来てくださいにひひ





倉敷市阿知3丁目に貸家がでる予定です。


詳細が決定したらホームページにアップするので、倉敷駅周辺でレトロな貸家をお探しの方


お楽しみに合格