新物件♪中古売り家でました。 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわニコニコ


営業担当Bです。


昨日は、一時雪が吹雪いてとても寒かったです。


小学生の息子は、とても嬉しかったようで、学校からの帰途を目を輝かせて話してくれました。


倉敷はめったに雪が降らないので、とても嬉しかったようです。


ただ、東北地方では大雪で交通網も麻痺し、地域の方がとても困っているという報道が


毎日、テレビで流れているのを観るので、雪って怖いものだな~とつくづく思うんですが・・・




早速本日、ご紹介させていただきます中古一戸建ては



倉敷市広江2丁目にございます合格


5LDK1565万円の物件です。




エステートイノウエの不動産営業こぼれ話



エステートイノウエの不動産営業こぼれ話

エステートイノウエの不動産営業こぼれ話

クロス張替えと畳の表替えも済ませており、ハウスクリーニングも致します。


是非一度ご内見ください。



倉敷周辺の物件情報多数掲載中