朝晩はすっかり涼しくなりました。 | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわ~~~ニコニコ



営業担当Bです合格



今朝起きたら、ちょっぴりのどが痛かったです叫び



今月下旬から季節性のインフルエンザの予防接種が始まりますよね注射



早速家族みんなで予約しました病院(1)



今年は、新型インフルエンザもあるので・・・・2万円じゃ足りないかな出費



新型は子供たちだけにしようか・・・・なぁ。。。。。。



家探しにはちょうどいい気候になりました。



秋のお部屋探し、家探しに最適♪



物件豊富。随時更新中の弊社サイトで物件探しにお役立て下さい。