残暑お見舞い申し上げます | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

初めまして、営業担当Zですにひひ


もう9月も終わりだというのに、この暑さは何なんだビックリマーク


地球温暖化、いったい地球はどうなってしまうんでしょうかはてなマーク


CO2削減、民主党さんすごい目標掲げちゃってますけど大丈夫!?


みんなで意識しないとどうにもならないんでしょうけど・・・


そんなことよりも私としては景気を何とかしていただきたい、ホントに・・・ガーン


包み隠さず国民に報告してくれるなら、政策が思うように進まなくてもあきらめることなく改革を推し進めて欲しいうるる


せっかく民主党さん選んだんだからグッド!


失敗なんて許されないなんて言う人もたくさんいますが、それならあんたやってみろビックリマークですよ


臆することなく頑張れ、鳩山さんべーっだ!


あくまでこれは私個人の考えですが、皆さんはどう思われますかはてなマーク


弊社HP http://www.2103navi.co.jp/  のぞいてみてください。


それではまたパー