GW♪ | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわニコニコ



営業担当Bです音譜



昨日は、家族で「福山市立動物園」に行ってきましたぞう



私は日焼けががーん気になりますがあせる



子供たちはめっちゃ楽しんでいました音譜



そんなに広くない園内なので、小さい子供連れでもお勧めきらきらおまめ



駐車場を挟んで反対側には、大きなアスレチックもあって白鳥ボートスワンボートなんかもありますし・・・



小学生のお子様も十分楽しめますよアップ100円でベビーカーの貸出しもしてました。

借りたのですが・・・無くてもよかったかも!?荷物運びには重宝したした(o^-')b



駐車場が無料で・・・・動物園の入園料は15歳未満は無料キラキラちなみに大人は300円ですがあせる



アスレチックの公園はもちろん無料ただ



ご飯を食べれる施設はないので・・・・食べ物持参で遊んでくださいね晴れ



まだ、ライオンなんかの猛獣は整備中で見れませんでした。



年次的に整備していきますって書かれていたので、近いうちに見れるかな!?




そうそう・・・・



帰りに神辺のフジグランに立ち寄ったのですが・・・・


そこのペットショップがプチ動物園のようで目



ワラビーなんか動物園より近くで見れちゃいました合格


大きなkameフクロウなんかも居て、またまた無料で楽しんじゃいましたチョキ



フジグラン内で販売されていた、広島風お好み焼きもおいしかったですよ割り箸



屋外テラスで食べちゃいました*



半日のコースでしたが、なかなか出だし良かったんじゃないかな(*^o^)乂(^-^*)



世間では新型インフルエンザで大変ですガーン



小さい子供がいる家庭では戦々恐々ですがひぃー



楽しい連休をお過ごしくださいませ(*^.^*)



倉敷周辺の物件情報多数掲載中



福山市立動物園


GW期間中、5/3~5/6は営業はお休みです。

ネットでのご質問、ご依頼等の受付は5/1午後4時までに連絡いただきましたものに関しましては、

即日での対応をさせていただきますが、それ以降のものに関しましては5/7以降の対応とさせていただきます。

ご了承ください。


電話での対応は5/2までさせていただきます。