【薬は病気を治さない?!】
講師 yorisou clinic倉橋美佳先生

6/11現役医師である倉橋先生の講座に行ってきました。






・待ち時間が長くて患者さんを診る時間が少ない現状
・薬はほぼ前回の同じものが処方される
、医療は凄く進歩しているのに、患者さんは増える一方
・世界から見ると日本人は大量の薬を使っている
・自然治癒力を活かして、健康維持していく為の知識や知恵を持っている医師がほとんどいない
・健康とはなんぞやという授業や食べ物の授業もない

医療について、健康と病気、自然治癒力、症状は身体からのメッセージ、これから医療との関わり方を教えていただきました。



医師の口から、代替医療師バニラ先生から学んできたことを、お聞きすることができて、本当に嬉しかったです😭✨

基礎免疫学講座をサロンでさせていただいているので、力いっぱいお伝えしていきます!!

倉橋先生、医師として話せるギリギリのラインまで話してくださいまして、本当にありがとうございました!!

倉橋先生は仙台に7月開業されるそうです。 
 @yorisou.sendai 
講師・倉橋美佳先生
院長・倉橋将宗先生
ありがとうございました!!







主催のヒノマル舎さん @hinomaruya2021 、ココカララボみゆきさん @cocokaralab 、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

誘ってくれたみゆきちゃん @miyu._.monmo ありがとうございました💕

お友達の千晶ちゃん @chiaki_shokuyojo にもお会いできて嬉しかったです💕

受講させていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨