ありがとうございます✨

ナチュラルサロン🍀
*Trust*トラスト
~holistic aroma beauty~
峯田 裕美子です。



【母の電磁波対策】

母の足のしびれ・痛みが和らぐよう、仙台丸山アレルギークリニックの丸山先生から、母の症状は電磁波が関連していることを教えていただきました。
原因の一つは"歯"からきているとのことで、ホリスティックな視点から診ていただける地元置賜の高畠歯科クリニックへ行くことにしました。

丸山先生の講義の内容でベッドのスプリングが電磁波に大きく関わっているとのことで、ベッドに寝ることをやめ、布団に寝てはいましたが、冬だったため重い腰が上がらず、部屋の隅に立てかけていたのですが、

高畠歯科クリニックの先生に、まずは家の片付けから始めることを勧められました。

理想は旅館の部屋のように、余計なものがない、スッキリとしたお部屋。

物がいろいろあることも、電磁波に関わっているのだそうです。

4月も過ぎて、あたたかくなってきましたので、母と家の大掃除・片付けをしました。

3日かかりました😅
軽トラでクリーンセンターへ2往復。

かなり家の中がスッキリしましたが、問題はベッド。
母と2人では処理することが出来ず、

大型ゴミに連絡をし、ベッドを持って行ってもらうことになりました。

そしたら、4月からはベッドの中のコイルを外さないと持っていってはもらえないことになったらしく、5月にきていただくことに。

母と2人では外しましたよ〜

カッターで引き裂き、中のコイルを取り出しました。

初めて見ましたが、当然ながら鉄のコイルがビッシリ!!






鉄の上に寝てたんですね〜💦

ひとつひとつですが、出来ることを進めて、母の足の不調が良くなればと思います。

家の片付けをした後は、ほんとに暮らしやすいです。

必要なものさえあれば、それで充分なのですね。

"〜なければならない"の概念がなくなってきました☺️

不要なものを抱え込むことは、不安な気持ちから来ているのかもしれないなぁとしみじみ。

ついでにサロンもかなり様変わりして、スッキリ✨しましたよーーーーー😊
氣の流れも清々しく感じます✨✨

今日も本当にありがとう🍀✨