講座後の交流会

楽しかったですよ~♪*


話が盛り上がる盛り上がる↑↑


講座も楽しかったのですが

交流会はざっくばらんで


いろんなお話を
聞けちゃいました♪*



由希子先生だけではなく
交流会に参加された皆さんにも
いろいろ教えていただきました


時間が経つのは
早いもので
楽しい時間は
あっという間の過ぎていき

皆さんとお別れするのが
名残惜しかったです


また、お会い出来るのを楽しみにしています!

ありがとうございました♪*










受講された方から
嬉しいメッセージが届きましたので

ご紹介させていただきますね



自分を大切にしなきゃって思ってます。

なので昨日の講座、参加して本当に良かった�ビックリマーク
女性ホルモンや自律神経のセミナーは今までいろいろ受けてきましたが、櫻井さんの講座が一番わかりやすかったです。

おまたぢからトレーニング、がんばりましょうねニコニコ



昨日は、とても説得力のあるセミナーで、帰りの車中で夫と大いにディスカッション(笑)して盛り上がりました。
おまたぢからのエクササイズ、楽しんで続けられそうです。 誠に有り難うございました。



ゆみこさん�

昨日はありがとうございました!

本当に素晴らしいセミナーを招致していただき、感謝です。
お疲れ様でした。
そしてゆみこさんのお話が面白く、本当に楽しかったです^ ^

またお会いできることを楽しみにしております!



こちらこそ
本当にありがとうございました(*^_^*)

また皆さんにお会いして
おまたぢからレッスンでの
後日談をお聞きしたいです

おまたぢからトレーニング
頑張りましょうね!